2005年09月07日

「まる」です。

あー。久々に更新したですよ・・・(;´Д`)ウウッ…

台風の被害大きいですよね。
被害に遭われた方々の心痛をお察しいたします。


早速ではありますが、久々登場の「まる」でし。
前方チュウイでちゅよー


右見て〜


左見て〜


進むでちゅ♪良いコは真似するでちゅよ。


外に出るときはチュウい深いのね(・ω・ )
これで手を挙げて横断歩道を渡ったら完璧だわ。。。
posted by なおhaha at 09:19| 🌁| Comment(19) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

「ちょび」です。

ねぇ。ちょび。
さんちんに羽が生えていってしまったんだって


くんくんくん。。。


寂しいよね。。。


郷で日記をつけてたときから知ってるから
余計にね。。。


なんだか。さんちんって、ちょびに近いカンジがしてたんだぁ。


お空の上でも「腹だし食い」してるかな?
posted by なおhaha at 17:45| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

「ちょび」です。

連日暑い日が続いておりましゅが皆様いかがお過ごしでしょーか?
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


自前の毛皮・・着脱可能ならいいのにね。。。


たまに気まぐれな行動をする、ちょび( ゚Д゚)ポカーン
今日の寝床はココだじぇぇぇ


今日はトイレで寝るらしい・・


ちと詰め込みすぎちゃったじぇぇぇ


調子こいて多く詰めすぎたみたいである。
んなコトよりニホイは大丈夫なのかっΣ(´Д`;) 
posted by なおhaha at 15:42| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

「まる」です。

あー久々(´Д⊂グスン
やっと出てきたのね(ハムスター)・・カンジですが(汗)



そいでは、早速まるの寝顔なぞ。
・・・・・zzzz


・・か・かわええ(///ω///)


zzz・・・ZZZ


さらに、もういっちょ。


・・・鼻くちょ見ないでね


・・か・かわええ(///ω///)
た・たまらんとです。
posted by なおhaha at 21:43| 🌁| Comment(7) | TrackBack(1) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

「しずく」です。

久々のしーちゃん。


でもね。この写真も以前に撮ったモノでUPできてなかったの・・orzorz

なんだか久々ぢゃぁ〜ありませんこと(怒)

・・・(;´Д`)ウウッ… 腰のくびれがタマリマセンでし。。
うらやまs
しーちゃんに負けてる気がするのは何故il||li _| ̄|○ il||l
posted by なおhaha at 21:51| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

「ちょび」です。

なかなか登場できないハムずでございますが
皆元気にしておりましゅv



ある日のちょび。
と言っても以前に撮影したモノで
UP出来てなかったの。。。



えーボケボケでしゅが
ケージの扉が開いて嬉しそう。
おほぉ♪出られるじぇぇぇ


ささ。散歩を楽しむがよいぞヽ(・∀・)ノ
あっちへ〜(ふらふら)


石橋を叩いて渡るようなカンジで
散歩を楽しんで?いる。
こっちへ〜(ふらふら)


おっさん走りでスタタタター
その隙に逃げるべしっ!だじぇぇぇ


そして なおたろに捕獲される、ちょび。
ぬぉっ!?かくなる上は「忍法っ!すり抜けの術っ!!」

ああ。無念っ
posted by なおhaha at 18:51| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

「しずく」です。

最近のしーちゃんって・・・
肥えてきたよなーって思ふ。。。



食べて食べて食べまくってやるでちゅーーーぅ



ってアンタ目ぇひんむいて食べてるぢゃない( ;゚Д゚)



*************************

あーんっ。みんなのトコこそーり|ω・`)
覗くだけで足跡残せないよぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・

ううう。遊びたひ。。。。

*************************
posted by なおhaha at 12:35| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

「ちょび」です。

おあようございます(つ∀-)
早起きしたのでUPしてみました。


なぬ?そんなにおいらの顔が見たいのかぁ〜?



そんなら・・ほぉら、見せてやるじぇぇ。
ご機嫌戻ったそうでし。。。



******   余談   *******

えへ。ぢつは以前に使っていたJのブログを
ひっそりと新たにオープンさせていたのであります。
「旧なおhaha的日常」を改めまして
「*裏裏裏的日常*」としてスタートしました。。。
こちらもマッタリ更新でごじゃいましゅ・・・。

えーと、暫くの間プライベートでも忙しくなるようなので
更新できましぇんがヨロピコです(m。_。)m
posted by なおhaha at 05:56| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

「ちょび」です。

ここはハムスターブログぢゃなかったのかっ!
と クレームがこないうちにUPしておこう(^_^;)
(一体、誰がクレームつけるんだよっ)



「ポケパーク」だの、「ゴディバ」だの・・浮かれてるんじゃぁねぇじぇぇぇ〜〜〜
だから、美味しいモノをあげてるぢゃないかぁ〜 人( ̄ω ̄;)スマン



・・今日のおいらはサーヴィスはしないじぇぇぇ
隠れて食べなくても・・・(o´・ω・`o)
posted by なおhaha at 20:52| 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

「まる」です。

今日は仕事はお休みっ。
何故ならば、ガッコの授業参観だからでしv


まるにも甘栗をあげてみました。


くんかくんか・・このスゥィートなカホリは何でちゅか?


しーちゃんと違って余裕の手。
そう、まるは間違ってもワタシの手は食べない。


いや、過去に間違って食べそうになったコトはあるけれど(^_^;)
posted by なおhaha at 15:55| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

「しずく」です。

桜も散ってしまいましたねぇ〜(しみじみ)
日に日に暖かさを感じてる今日この頃でし(*´ー`)



こりはちょっと前の写真でしゅが
甘栗をあげてみました。



もっと近くにきなさいって・・(怒)


甘栗に反応する、しーちゃん。
しーちゃんは指まで勢いよく噛み付きそう(;・∀・)


指がひけてしまいます(汗汗汗)
posted by なおhaha at 20:52| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

「まる」です。

はふぅ。まだまだ、ウィークリー更新でし。
家庭でも仕事でも、やっと4月になったってカンジです。


おっとり系の「まる」でしゅ。
ご飯を用意する前にケージからどいてもらいましゅ。


どうしたでちゅか?おんも出るでちゅか?


こうやって、大人しく手のひらに乗ってると
可愛いなぁ〜 人´∀`).☆.。.:


あ。ご飯でちゅね。大人しく待ってまちゅ。サービスしてくだちゃいね★


この角度も可愛いなぁ〜 人´∀`).☆.。.:
あ。角度によっては痩せて見えるのねん♪
posted by なおhaha at 21:15| 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

「ちょび」です。

なかなか更新できないまま・・。


るぅるぅる〜〜〜ぅ♪
なんか壊れかけてるかも・・ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
春だからかな?
アタマの中も春してます。。。


ぉぉぉ・・この挟まり具合がナンともいいじぇぇぇ



野良寝の機会も増えそうです★
posted by なおhaha at 20:40| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

またまた、体重測定ダヨ!全員集合

仕事も家庭もバタバタちう・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


ウチのコ達から「物言い」がつきそうil||li(A´・ω・)


で・久々に全員集合。
体重測定です。


こんなトコに入れてぇ〜あたちは太ってないでちゅわよっ!!!
あれ?しーちゃん太った???
そうよね。冬の間、炭水化物摂りすぎたかもね(汗)



ナンだナンだぁ〜〜〜?旨いものでもあるのかぁ???
あ・・ちょびも少し肥えたんじゃぁ〜なくて???
アンタも結構、炭水化物摂ってたからねぇ(汗)



あ。1グラム減ったでちゅか?あたちもそんなに太ってないでちゅよ。
およ?ちょびと同じ体重だわ。
うーん。
ちょびと比べるとコロコロしてるように見えるんだけど
体格の違いも出てるのかしらん???


皆様、我が家のハムずは元気ですv
posted by なおhaha at 21:54| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

「ちょび」です

そっぽを向くハム。。。


いや、おいらはココから出ねぇじぇ〜。


掃除をするから出なさいって


いやだもーん。おいらココがいいんだもーん。


て  言ってそうです(^_^;)
posted by なおhaha at 11:27| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

「まる」です。

なかなか更新できない中、うさたろが更新してくれる。
ありがたや〜ありがたや〜。


今週の月曜日から、お勤めも再開しました。
体調もシッカリ戻ってきましたよ〜。


皆様のお見舞い励まし感謝ですv



それにしても5日間も熱が出て
食欲も無し・・食べては吐いていたというのに
何故痩せてないんだろ・・○| ̄|_



まるは至ってプクプクしておりましゅが。。。

4匹のネズミが作る料理って何でちゅか?分かった方にはアツーイちゅうをあげまちゅ★
posted by なおhaha at 17:55| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

「ちょび」です。

先週の日曜日にインフルエンザになって1週間。
ぼちぼち浮上してきました。

この歳になってインフルエンザになったのは初めてです。
皆様も十分に注意してくださいませ。



アンタも好きねぇ〜〜〜★

スイートな炭水化物のニオイに誘われて出てきた、ちょび。


我が家のはむずは元気です。
posted by なおhaha at 15:06| 🌁| Comment(8) | TrackBack(1) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

「しずく」です。

あうあう。久々でしゅ。。。
まだ、バタバタしてましゅ○| ̄|_


ワタシの風邪は良くなったんでしゅが
なおたろが熱を出したりして・・
今日やっと熱が下がったところです。はい。


まだ、トーブン更新も難しい状態です。。。


で。とりあえず、しーちゃん。

お久しぶりねぇ〜♪アナタに会うなんてぇ〜〜〜♪・・うふ。この続き唄えまちゅか?

動きも活発で元気なお嬢様?です。
posted by なおhaha at 14:02| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

「ちょび」です。

視線に気づいたのか・・
こっちを見る、ちょび。


ぬぉ?何か用でもあるのかぁ〜?・・それから盗撮は禁止だじぇぇぇ〜


ちょっとアニメgifにしてみました。
うまく出来るかな・・ドキドキ。。。
posted by なおhaha at 10:16| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

「しずく」です。

プリンの家でマッタリしてる、しーちゃん。
カイロの上では暑いかしら?


夢の中へ〜夢の中へ〜♪行ってみたいと思いませんかぁ〜〜〜♪うふふぅ〜うふふぅ〜♪うふふぅ〜〜〜♪あ〜あん♪



亀のようでしわーい(嬉しい顔)
posted by なおhaha at 11:43| ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

