2004年10月30日

紅ちゃん(こうさぎ)

うさたろは、naohahaはここにnaohahaは頭とかトラブするつもりだった。
naohahaは、
ありすさんトコの紅ちゃん。
ありすさんのPCが不調でなかなか会えないらしい。
と、思って誘拐していたようだ。


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 10:34| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

紅ちゃん

ありすさんトコの紅ちゃん。
ありすさんのPCが不調でなかなか会えないらしい。

身代金、高くてもよくってよ。

と、思って誘拐してきたら
ちぃさんトコでも誘拐していたようだ。。。


posted by なおhaha at 10:22| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

・・・ぼそぼそぼそっ。(こうさぎ)

きょうnaohahaで、ちゃをアンタしたかも。


*このエントリは、こうさぎの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 10:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月15日

・・・ぼそぼそっ。

・・・ぼそっ。で書いた続き。

翌日、旦那に聞いてみた。
「アンタさぁ。昨日の夜、ワタシが苦しそうに
咳き込んでる時に言ったコト覚えてる?」
「あ〜、アレねぇ。眠たかったからさぁ」
「アンタねぇ。ワタシが苦しんでる時に
『汚ねぇなぁ』って言ったんだよっ!」
「だってさぁ〜」
「分かったわっ!アンタがジジィになった時、世話なんてしたらんっ!
アンタとは一緒の墓に入らんでんねっ!」

と死後の絶縁宣言をしてやった。


posted by なおhaha at 20:09| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イヤンな電話(こうさぎ)

うさたろがnaohahaとぉしたいなぁ。
うさたろは、)したよ♪
きょううさたろは、naohahaとここまでnaohahaとここへnaohahaと掃除しないです。
naohahaで、ぉしなかったー。
naohahaは、
昨夜、11時45分頃に電話が鳴った。
大体の見当はついたので一応出る。
旦那「○○の駅なんだけど」(ほぉ、やっぱりね)旦那「乗り過ごしちゃった」(えっ!二駅も通り越してるぢゃん)ワタシ「だって今、雨凄

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 10:47| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

「まる」です。(こうさぎ)

きのううさたろが、ょしたかったの♪
きょううさたろは見当した?


*このエントリは、こうさぎの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 10:33| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月01日

「まる」です。(こうさぎ)

きょうnaohahaの、byしたの?
きょううさたろがnaohahaが顔みたいな掃除された!
うさたろはnaohahaがぁしたいです。
naohahaは、
あ、まるちゃんだぁ☆ありゃ、眩しかったでちゅねぇ。
ゴメンでちゅねぇ。
ゴメンでちゅ、フラッシュたいちゃったでちゅねぇ。
ゴメンでちゅ、フラッシュたいちゃったでちゅねぇ。
ゴメンでちゅ、フラッシュたいちゃったでちゅ。
「・・でちゅねぇ。
ゴメンでちゅ。
「・・。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 10:48| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月24日

「はむ子」です。(こうさぎ)

きのうはnaohahaはここへゅするはずだったみたい。


*このエントリは、こうさぎの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 10:49| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月18日

「まる」です。(こうさぎ)

きょうはここにーしなかった?
naohahaは、
何処行くでちゅか?うんうん、お布団作るでちゅか?うんうん、お布団作るでちゅね。
しっかり集めて、いいお布団作るでちゅね。
しっかり集めて、いいお布団作るでちゅね。
しっかり集めて、いいお布団作って下さい。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 10:34| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月11日

「しずく」です。(こうさぎ)

きょうは、お世話された。
きのううさたろが、お世話すればよかった?
大好き。naohahaは、
しずくが出てきた・・と思っていた。
何かを訴えるような目。
最近、フレンドリーになってきた・・と思っていた。
ご飯前に、しずくをキャリーに移動してケージの中の砂場をキレイにしたりあらゆるトコロの汚れを取ってご飯の準備も出来

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 10:39| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月03日

「はむ子」です。(こうさぎ)

きょうは、naohahaと♪された!


*このエントリは、こうさぎの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 10:52| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月02日

奥の広道〜二章

色んな言葉を覚えると、
俳句にも奥深いものになってくる。
はじめの一句ちょっと理解出来にくいなぁ。。。

さらに、もういっちょうんうん、暑いと行水したいもんねぇ。
うさたろも行水したいの?


posted by なおhaha at 08:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月27日

「ちょび」です。(こうさぎ)

きょううさたろが顔みたいなーしたいなぁ。


*このエントリは、こうさぎの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 11:00| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月20日

「はむ子」です。(こうさぎ)

きのう、naohahaはここに関係しなかったよ。


*このエントリは、こうさぎの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 11:21| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月17日

奥の広道〜うさたろの俳句〜

俳句何か辛いコトでも。。。

俳句オリンピックと関係あるの?

俳句ダイエット!?

俳句中学校で何があったんでしょう。。。

俳句う〜ん、人生難しいですな。。。

以上、うさたろの俳句でした。





posted by なおhaha at 10:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月13日

「ちょび」です。(こうさぎ)

きょううさたろがご飯とかーしたかった。
naohahaは、
我が家で1番暑がりと思われる〜ちょび。
野良寝をするのもこのコだけ。


昼間に水分補給美味しいかい?

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 11:23| | Comment(6) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月11日

俳句

うさたろの俳句
「代表 まんじゅうしたる くれぐれも」

うーむ何がなんだかワケ分からんが
奥が深いぞ。。。

「中学校 裏切らすなる 代表」

これも評価が難しい。。。

「くれぐれも 友人すなる 難しい」

コメント不可。。。

うんうん、うさたろ〜君の俳句は高尚すぎて
凡人のワタシには理解不能だよん。
posted by なおhaha at 08:24| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月05日

「まる」です。(こうさぎ)

きょううさたろは、受信したの?
そしてきのう、ここにワタみたいなむするはずだったみたい。
そしてきょううさたろがここまでnaohahaがワタをPCしなかったー。
そしてnaohahaで、我が家もイイされた!


*このエントリは、こうさぎの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 11:40| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月28日

はぁ〜、何とか・・・です。

コッチに移住してからというのも
「こうさぎ」が記事投稿してくれるなんて
知ったのは、昨日のコト。。。

早速「こうさぎ実験ブログ」さんに掲載されていた
XMLRPCやブログIDが分かって無事設置することが
出来ました(涙涙涙)。

こうさぎ保育園も入園辞退の申し入れを・・・。
はぁ〜ホント申し訳ないm(__)m

どうやら「こうさぎ」も調子いいようで
今日辺り投稿してくれているのが確認されてる
ようです。。。

「まだかな、まだかなー(わくわく)」
posted by なおhaha at 10:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震っ!(こうさぎ)

うさたろがnaohahaとょするはずだったみたい。
きょう、naohahaの画像をチッする?
naohahaは、
昨日、いや今日の深夜1時頃地震があったっ!結構揺れてたぁ〜〜(ドキドキ)。
隣にいる旦那に「ねえ、地震だよ!地震っ!!!!}「う〜ん、そうだね」と言って、又寝た(ーー;)。
朝の新聞で見たら、この辺は震度

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 10:42| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

