2005年09月07日

「まる」です。

あー。久々に更新したですよ・・・(;´Д`)ウウッ…

台風の被害大きいですよね。
被害に遭われた方々の心痛をお察しいたします。


早速ではありますが、久々登場の「まる」でし。
前方チュウイでちゅよー


右見て〜


左見て〜


進むでちゅ♪良いコは真似するでちゅよ。


外に出るときはチュウい深いのね(・ω・ )
これで手を挙げて横断歩道を渡ったら完璧だわ。。。
posted by なおhaha at 09:19| 🌁| Comment(19) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hahaさん、ばんちゃ〜

皆さまお元気ですか〜
もうそろそろ2歳の誕生日も近いんでないのかな?
しーちゃんや忍ちょびさんは(^^;

お忙しそうですが、夏バテにならぬよう
hahaさんもしっかり食べまくってくださいませ〜
Posted by sannta at 2005年09月08日 01:53
hahaちゃま、おこんち〜♪

うきゃ〜まるタンっ♪まるタンだぁ〜(愛)♪♪
かわうぃよぅ(涙目)。元気そうで嬉しいにゃあ♪∪*≡m≡)

右見て〜左見て〜。んふふ、イイコでつねぇ。
ピカピカのオメメに癒されるダス…はぁ、かわうぃ(愛)♪

hahaちゃま、お忙しそうねー。
頑張るオカーサンを応援したい。
だがしかし、無理は禁物だにょ(ナデナデ)。
hahaちゃまのペースで無理なくねッ♪∪*´ー`)ノ゛

んだばだば、また遊びに来るね〜★
Posted by あんまま at 2005年09月09日 11:22
うさたろが久々とか心痛する?
なおhahaで心痛された!
うさたろは心痛した。
Posted by BlogPetのうさたろ at 2005年09月09日 11:28
とんでもないところまで水がきたお家が・・中、泥だらけのニュウスが・・
家財道具が一瞬でゴミになってしまう洪水や台風
怖いですね

久し振りだね、まるちゃん
お芋が美味しい時期だね(なんだかんだ言いながら結局は食べるおばシャン・・
またね^^)/
ハムズのみんな、なおしゃん、naohahaしゃん、ぱぱしゃん!ファイトなりよ、おばしゃんからもなでなで、なりよ^^

Posted by at 2005年09月09日 20:35
あうあう・・亀レスでゴメンなさいですぅ(;´Д⊂)

>さんたさん、 。・∀・)ノ゛ こんちゃぁo
ええ。家族共々元気にしておりますわぁ。

おぉ。覚えていてくれたのね。
ちょびが今月2歳になるのだよ。
ジーサンライフを満喫ちう、だわさ。

さんたさんトコは台風大丈夫だったかしら?
結構酷かったし・・。

夏バテは大丈夫よんv
お気遣いありがと♪
さんたさんトコ、ヒマを見ては|ω・`) コソーリ 
と覗いてはいるのよ。

さんたさんも身体大事にねん(*´ー`)

>ままちゃま、 。・∀・)ノ゛ こんちゃぁo

あうあう、また遊びに来てくれて嬉しいにょぉ・゚・(ノД`)・゚・
んふふ。まるもシッカリ元気にしてまつよ。

あはは。なかなか最近、更新できなくって
亀にも劣るペースだす・・・_| ̄|○

いつもお気遣いあぃがとぉ♪
ままちゃまこそ、大丈夫なのかな?
くれぐれも無理しないよー気をつけてね。

あ。そうそう、後でヤギサン送るので
ヨロピクねん(´ー`)/~~

>はむちゃんさん、 。・∀・)ノ゛ こんちゃぁo

はむちゃんさんトコは台風大丈夫でしたか?
結構強かったですよねー。
ホント、ニュースを見てビックリです。

ああ。そー言えば
実りの秋=食欲の秋ですな。
ううう・・後で体重計に乗って後悔しないよー
気をつけねば・・・。

はむちゃんさんもお気遣いありがとでし。
家族皆、元気でやっておりますv
はむちゃんさんもご自愛くだたいね〜(´ー`)/~~
Posted by なおhaha at 2005年09月10日 13:50
こんにちは〜、はむははです。
まるちゃんお久しぶり〜。♪♪
まるちゃん、なんてお行儀がいいの?
通学路の横断歩道で指導してもらいたいわ。
なおhahaさん、お忙しいようですが、
無理しないでね。
Posted by はむはは at 2005年09月11日 12:28
ははさん、(。・∀・)ノ゛おっはよぉん〜♪
あうあう・・亀レスでゴメンなさいでし。。。

あは。まるは慎重派だったりするかも?
>横断報道で指導
みどりのオバサンみたい(*≧m≦*)プププw
うんうん。いいかもいいかも(笑)

お気遣いありがとですぅ♪
更新マッタリ気味ですがヨロシクですぅ。
Posted by なおhaha at 2005年09月13日 08:26
広い歩道や広い被害などいたします
うさたろは、広い方々を更新したかった。


Posted by BlogPetのうさたろ at 2005年09月16日 11:32
大きい方々を更新すればよかった?


Posted by BlogPetのうさたろ at 2005年09月23日 11:07
台風や、大きい被害を心痛すればよかった?


Posted by BlogPetのうさたろ at 2005年09月30日 10:56
深いの歩道とか、歩道と、大きいです方々を更新しなかったの?


Posted by BlogPetのうさたろ at 2005年10月08日 11:53
大きい台風とか挙げて
ネットで台風とかを心痛した。


Posted by BlogPetのうさたろ at 2005年10月15日 12:34
ネットで方々などを心痛したい。


Posted by BlogPetのうさたろ at 2005年10月23日 18:26
ネットで大きい台風と大きいです久々とか、方々を心痛しなかったよ。


Posted by BlogPetのうさたろ at 2005年10月30日 09:54
きょううさたろは察しするはずだった。
Posted by BlogPetのうさたろ at 2005年11月20日 10:16
ネットで深いの台風と、歩道と、広い歩道など遭われた
うさたろは、久々とかを心痛したかったの♪


Posted by BlogPetのうさたろ at 2005年11月27日 18:33
きのう、なおhahaは手登場しなかったー。
Posted by BlogPetのうさたろ at 2005年12月05日 11:36
きょううさたろは、ここで方々横断しなかったよ。
Posted by BlogPetのうさたろ at 2005年12月12日 10:01
うさたろは、横断しないです。
Posted by BlogPetのうさたろ at 2005年12月19日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

