2004年09月21日

「ちょび」です。

また、ちょびの寝姿。
バリエーション豊富です。
ZzzZzzZzzZzz

もうちょっと覗いてみよう。
ZzzzzZzzzzZzzzz
死後硬直???

大丈夫、生きてます。。。

**************************************************
おかげさまで、腰痛もダイブ楽になりました。
心配して頂いた皆様、ありがとうございます(ぺこり)
ワタシもハム同様に生きておりましゅ。。。
**************************************************
posted by なおhaha at 09:24| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよーん。
さっき来たら、更新まだだったから待ってた(^^)

ちょびさん、タコツボの形に合わせて寝てるのかちら?
カーブしてるトコでは自分もカーブなのね。

腰痛、良くなってきて何よりです。
のんびり過ごしてちょーだいな。

腰痛のカイロじゃないけど、前に背骨辺りがおかしくて
整体に行ったのよ。
じゃあ、背骨の何番目かがずれてるからっって
治してくれたんだけど、何か違和感があって
しっくりこないもんだから、元に戻して貰った(^^;
慣れってあるのね、骨にも・・。
Posted by dora at 2004年09月21日 09:54
ありちゃん、おはよぉん♪

さっきも来てくれたでしゅかぁ。
あぃがとぉねぇ、何度も。。。

そうねぇ、蛸壺に沿って寝てるんだよねぇ、多分。
このカッコも笑えるけど・・・。

整体〜行ったんだねぇ。
で・結局、戻しちゃったんだぁ。
ふむ、シックリこないコトもあるのねぇ。

なんか以前、TVでやってたけど
オシリで歩くのがイイらしい。。。
やってみようかな?
Posted by なおhaha at 2004年09月21日 10:39
なおhahaさん、こんにちわ。
腰痛!辛いですよね(泣)
私も長年悩まされてます。どうしたら治るんでしょうね。。

ちょびちゃん、上向いた手足がかわいいでしゅ。
蛸壺は相当寝心地いいんだね。
私も横で一緒に寝たいでしゅ〜。
Posted by しろ at 2004年09月21日 12:25
なおhahaさんこんにちはぁ(^◇^)
腰痛少し落ち着かれたみたいで良かったです。

ちょびちゃん、なんて可愛い寝姿なんでしょっ(≧∇≦)
あの手足に悩殺されました(笑)
仰向けって気持ちいいんでしょうか(^^)
Posted by まさみ at 2004年09月21日 14:39
>しろさん、こんちゃぁ♪

うん、腰ダイブ楽になったのぉ★
しろさんも腰痛に悩まされているのね。。。
こりは、やっぱりストレッチかしら?
どう?風呂上りに一緒に頑張ります???

ちょびと一緒に寝たら
襲われるかもしれないでしゅよ(笑)

>まさみさん、こんちゃぁ♪

まさみさんトコ、お邪魔してるんだけど
最近ロムってばっかりでゴメンナサイねぇ。
ブログ始められたのも知ってましゅよぉん★

ちょびはヘンテコな寝方ばっかりするので
見ていて楽しいです。
仰向けって気持ちいいのかしら?
見てると「疲れないの?」って思うンだけど(^^)
Posted by なおhaha at 2004年09月21日 15:31

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年04月30日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。