2005年08月29日

「ちょび」です。(BlogPet)

今日はトイレで寝るらしい・・
調子こいて
なおhahaが、ネットで広い調子などを着脱しなかったの?
アツ━━━・・自前の毛皮・・
着脱可能ならいいのにね
連日暑い日が続いておりましゅが皆様いかがお過ごしでしょーか?
アツ━━━━━━━━━━━・・・・・・・・・・・自前の毛皮・・
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 09:23| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hahaちゃま、こんちぁー♪
うさたろちゃまも、おこんちぁ♪

いやあ、久々にネット浮上したよぉ(嬉泣)。
で、hahaちゃまンち覗きに来たら…うさたろちゃまが。

'`,、∪*´∇`) '`,、 着脱可能な自前の毛皮〜(爆笑)!!

もう、これ一言で和みまくりますたー(悦)♪
んだば、ハムちゃん眺めて帰りましゅね★
またね〜ん♪ヽ∪*´ー`)ノ
Posted by あんまま at 2005年09月02日 14:06
ままちゃま〜〜〜 。・∀・)ノ゛ こんつちゃぁo

遊びに来てくれて嬉しいにょぉぉぉぉ
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
せっかく来てくれたのに全然更新してないくって。。。

ハハハ・・うさたろも自前の毛皮
暑がってんのね、きっと(^_^;)
早く涼しくなってくれるといいなー。

夏休みちうは家族皆様楽しく過ごせたかしらん?
体調はいいのかな?
あんまり無理しないで、まったりしながら
のーんびりなさってねv

んだば、またねー♪(´ー`)/~~
Posted by なおhaha at 2005年09月03日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

