2005年07月16日

「まる」です。

あー久々(´Д⊂グスン
やっと出てきたのね(ハムスター)・・カンジですが(汗)



そいでは、早速まるの寝顔なぞ。
・・・・・zzzz


・・か・かわええ(///ω///)


zzz・・・ZZZ


さらに、もういっちょ。


・・・鼻くちょ見ないでね


・・か・かわええ(///ω///)
た・たまらんとです。
posted by なおhaha at 21:43| 🌁| Comment(7) | TrackBack(1) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいー!!
Posted by yuu at 2005年07月16日 22:46
こんにちは、はむははです。
まるちゃん、ひさしぶりだというのに、
鼻先だけですか?
出し惜しみせんと、ガバ〜ッと、ガバ〜ッと見せてください。
ブロッコリー!じゃまっ!じゃまっ!どいてっ!
せめてマウスポインタで鼻をぐりぐりしときます。
ぐりぐり。
Posted by はむはは at 2005年07月17日 10:56
こんにちは。
ぐぅぐぅ、お休み中なのね。
あたくしも「、ロッコリーどけてちょーだいっ!だわ。
せっかくの寝顔がちみっとになっちゃうよ〜
あ、これはもしかして「チラリズム」なのかしら?
もっと見たい度をアップさせる手法なのかしら?

hahaさんもはむずもお元気そうで何よりなのよ〜
Posted by ありす at 2005年07月17日 16:55
すんまそん。
誤「、ロッコリーどけてちょーだいっ!
正 ブロッコリーどけてちょーだいっ!

「、・・って読めないやね(^^;
Posted by ありす at 2005年07月17日 16:57
hahaさん、おそばんちゃ〜

まるちん、お久しぶり〜♪
あなたも寝込みを襲われたのね。
相変わらずの肉付き具合が見れてホッとしましたわ(^^;
Posted by sannta at 2005年07月18日 01:34
>yuuさん、はじめましてー♪
コメントありがとーございまーす★
うひゃー(〃▽〃)
yuuさんモデルでしたかー。
いやいや。yuuさん・・か・かわええ(///ω///)ですなー。

>ははさん、(。・∀・)ノ゛おっはよぉん〜♪
あー。鼻先だけで・・スマンとです。
何処ぞの誰かさんと違って野良寝するコじゃないので
これで目いっぱいです。。。
マウスポインタで思いっきりグリグリして下さい。
「なんだか鼻がムジュムジュするでちゅ」Byまる

>ありちゃん、(。・∀・)ノ゛おっはよぉん〜♪
えへ。ちーと覗いてみたら
寝てたもんだからツイね(^_^;)
カメラの角度でこれが目イッパイなのさ(´д⊂)‥ハゥ
ははは・・チラリズム大いに楽しんでちょ★
うんうん。なかなか更新出来ないけど元気よん。
今週前半はまた、忙しくなりそーなのよん。
夏休みになるとありちゃんも忙しくなるよねー。

あ、そうそう。わざわざ「、とブ」訂正サンキュー。

>さんたさん、(。・∀・)ノ゛おっはよぉん〜♪

あらららら。寝込みを襲うなんて
さんたさんの足元にも及ばなくってよ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

肉付き>いやいや。まるなんて可愛いもんよ。
某所の70g級のコを想像すると・・(〃▽〃)
Posted by なおhaha at 2005年07月18日 07:03
うさたろは、blogしなかった。
ここまでなぞもblogすればよかった?
Posted by BlogPetの「うさたろ」 at 2005年07月22日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハムスターの『ミラ』です
Excerpt: 2匹目のハム紹介は◆...
Weblog: Tommyのハッピ−ライフ・プランニング!
Tracked: 2005-07-17 00:33
×

