2005年02月07日

「ちょび」です。

ちょびが給水器の下にティッシュを掻き集め寝ていた。
アンタ、ソコじゃぁ。風邪引くよ病院


・・ぬん・・ぼーっ


給水器の下だからティッシュも湿ってる。
な の で


ティッシュを引っ張り出して
新しいティッシュを入れた。。。


当ハムは
「なんだよぉ〜寝てるとこ邪魔すんなよぉ」
くらいにしか思ってないんだろうなふらふら


でも。ハムスターって湿気を嫌がるんじゃなかったの・・?

posted by なおhaha at 13:33| ☁| Comment(8) | TrackBack(3) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわー
ちょびちゃん、くしゅんは如何?元気ですかあ
新しいテッシュで気持よく寝んねできたねー

今日は晴れでした?こちらはなんか曇りがちでしたよー

ササガキ牛蒡が材木になっちゃいました
明日はあり合わせで酢豚風にするつもり
Posted by はむちゃん at 2005年02月07日 21:37
こっちゃもばんちゃ〜

ぬくぬくだったのね♪
それとも給水器の雫を「シャワー代わり」にしていたのかしら??

湿気はハゲのもとだから
そんなトコ寝床にしちゃダメよぉ〜
Posted by sannta at 2005年02月07日 21:44
こんばんは〜、はむははです。
ちょびちゃん、寒くないのかな?
ときどきハムスターは理解不能のことをしますね。
まさか寝ぼけていたというオチではないよね、ちょびちゃん。

龍彦も毎日のように水浴び(給水器かじり)をしています。
やめて・・・。(T_T)
Posted by はむはは at 2005年02月07日 21:50
>はむちゃんさん、おはよぉん♪

はい。ちょびは元気ですよぉん★
なんだか迷惑そうな感じでしたが
新しいティッシュで寝てくれました。

昨日は雲ってましたねぇ。
今日は雨です・・(どんより)
ササガキ牛蒡が材木>よくあることでし。
売られてるような細かいキレイなササガキが
できましぇん・・(´〜`)

>さんたさん、おはよぉん♪
あ。しまったレス逆になってしまった(汗)

ちょびはぬくぬくしてたつもりらしいけど
いくらなんでもねぇ。
給水器の下じゃ・・湿るでしょーに。

ハムスターは湿気を嫌う動物ぢゃないの?
って、ちょびに問いかけてましたわ。。。

>ははさん、おはよぉん♪

そうそう。理解不能な行動とります。
特にちょびが、そーです。。。
時々、寒そうな場所でも平気で寝るので
この・・人、いえ・・ハムって
暑がりなのかしら?思うこともありますよ〜。

ああ。龍彦君、給水器齧ってしまうんですねぇ。
Gハムさんは歯が強いから
給水器を壊してしまうかも?
確かに止めてほすぃですね。。。
Posted by なおhaha at 2005年02月08日 08:17
なおhahaさん、こんちゃ。

ちょびちゃんも吸水器下が好きなのでしゅか?
みるちゃんも大好きでしゅよ〜。
食っちゃ寝できるのがいいみたい。
ハムは湿気は嫌い・・嫌いなハズ
・・でもシッコたっぷり含んだ巣材の上で熟睡するの^_^;
Posted by しろ at 2005年02月08日 12:12
先日はうめにお悔やみ、ありがとでした。
長く居たコが続けてだと、さすがに凹んだ。
暖かいお言葉、本当にありがとね^^

給水器の下、流行ってるみたいよ。
今、ぷりちゃんがドーム作ってるのも真下だよ・・。
Posted by ありす at 2005年02月08日 13:19
>しろさん、こんちゃぁ♪

あら。みるちゃんも給水器の下好きなのでしゅか。
食っちゃ寝してたら・・牛に(あわわw)

そうそう。湿気は嫌いな・・はず・・
シッコの上で寝るみるちゃん
う〜ん。匂いそうでしゅ★

>ありちゃん、こんちゃぁ♪

ちーとは凸ってきたかな?
今頃、うめちゃんはゆめちゃんとはむ子と
遊んでるかもね。
うんうん。ちーとずつ元気になってね。

お?ぷりちゃんのマイブームも給水器の下なのね。
はぁ〜。何でかしらねぇ┐(´д`)┌

Posted by なおhaha at 2005年02月08日 14:06
きょう、ティッシュとか邪魔しないです。
Posted by BlogPetの「うさたろ」 at 2005年02月16日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

給水器の思い入れ
Excerpt: サークルに取り付けています。大きくて沢山お水が入ります。プラスチック製の取り付けパーツを最初かじってしまっていたのですがビター○ップ○を塗ったらやめました。分解もしやすく、洗いやすいです。・庭窪浄水場..
Weblog: 給水器をあげる
Tracked: 2007-07-24 20:36

給水器をいっぱい集めました
Excerpt: ペットボトルを逆さにしてセットするだけで給水器になる便利グッズです。水を頻繁に補給する手間も省け、長時間留守にするときも安心です。市販のペットボトルがそのまま使えます。■SMILE DOGGY / w..
Weblog: 給水器がいっぱい
Tracked: 2007-07-25 07:57

ペットの水飲み器 猫の泉 白磁器大
Excerpt: 犬や猫用ペットの水飲み器や食器は概ね金属やプラスチックで出来た皿状の器が常識であった。しかし私がもし猫であったなら、いくら4つ足でも頭を下げて水を飲んだり餌を食べたりする事は辛い。以前我が家の猫は花の..
Weblog: 給水器がたくさん
Tracked: 2007-08-20 08:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。