2005年07月31日

「ちょび」です。

ねぇ。ちょび。
さんちんに羽が生えていってしまったんだって


くんくんくん。。。


寂しいよね。。。


郷で日記をつけてたときから知ってるから
余計にね。。。


なんだか。さんちんって、ちょびに近いカンジがしてたんだぁ。


お空の上でも「腹だし食い」してるかな?
posted by なおhaha at 17:45| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

「まる」です。(BlogPet)

きのうはblogする?
なおhahaと久々をblogしたかったみたい。
なおhahaの、わとかblogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 09:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

「ちょび」です。

連日暑い日が続いておりましゅが皆様いかがお過ごしでしょーか?
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


自前の毛皮・・着脱可能ならいいのにね。。。


たまに気まぐれな行動をする、ちょび( ゚Д゚)ポカーン
今日の寝床はココだじぇぇぇ


今日はトイレで寝るらしい・・


ちと詰め込みすぎちゃったじぇぇぇ


調子こいて多く詰めすぎたみたいである。
んなコトよりニホイは大丈夫なのかっΣ(´Д`;) 
posted by なおhaha at 15:42| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

ちょい、お知らせ。(BlogPet)

バーベキュー行ってきましてコッチに記事をUPしましてコッチに記事をUPしましたvひゃひゃ
もし良ければコソーリ|ω・`覗いて下さいましてコッチに記事をUPしなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 09:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

「まる」です。

あー久々(´Д⊂グスン
やっと出てきたのね(ハムスター)・・カンジですが(汗)



そいでは、早速まるの寝顔なぞ。
・・・・・zzzz


・・か・かわええ(///ω///)


zzz・・・ZZZ


さらに、もういっちょ。


・・・鼻くちょ見ないでね


・・か・かわええ(///ω///)
た・たまらんとです。
posted by なおhaha at 21:43| 🌁| Comment(7) | TrackBack(1) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

えー。お知らせ。

最近、更新が滞ってましゅ_| ̄|○

えーと、近況などをアッチにUPしましゅた。
また、┃電柱┃ω・`)コソーリ覗いてくだしゃい。
posted by なおhaha at 08:23| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

ツバメさん。。。(BlogPet)

来年いい普通とか朝風呂とかショックとかを子育てが自然の中で子育てするのって難しいんもんとか旦那など襲われたショックなのか興奮してるのか興奮してるのか何回も旋回して普段は鳴かないようにと写真を撮るのを控えてました
結果、最後とかを確認しなかったがこれが最後の写真です
と、うさたろは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 09:37| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

「ちょび」です。(BlogPet)

きょううさたろがblogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 09:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

ちょい、お知らせ。

えー。7月1日にバーベキュー行ってきまして
コッチに記事をUPしましたv

ひゃひゃひゃ。
もし良ければコソーリ|ω・`) 覗いて下さいましー。
posted by なおhaha at 14:50| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

