2005年06月27日

イダダキモノ(BlogPet)

きのうなおhahaで、留守するはずだったの。
きょうは、仕事するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 09:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

「しずく」です。

久々のしーちゃん。


でもね。この写真も以前に撮ったモノでUPできてなかったの・・orzorz

なんだか久々ぢゃぁ〜ありませんこと(怒)

・・・(;´Д`)ウウッ… 腰のくびれがタマリマセンでし。。
うらやまs
しーちゃんに負けてる気がするのは何故il||li _| ̄|○ il||l
posted by なおhaha at 21:51| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

「しずく」です。(BlogPet)

うさたろは足跡もblog♪
なおhahaとここでblogしたかったみたい。
なおhahaの、blogしないです。
きょう、なおhahaはここまで足跡blogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 09:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

「ちょび」です。

なかなか登場できないハムずでございますが
皆元気にしておりましゅv



ある日のちょび。
と言っても以前に撮影したモノで
UP出来てなかったの。。。



えーボケボケでしゅが
ケージの扉が開いて嬉しそう。
おほぉ♪出られるじぇぇぇ


ささ。散歩を楽しむがよいぞヽ(・∀・)ノ
あっちへ〜(ふらふら)


石橋を叩いて渡るようなカンジで
散歩を楽しんで?いる。
こっちへ〜(ふらふら)


おっさん走りでスタタタター
その隙に逃げるべしっ!だじぇぇぇ


そして なおたろに捕獲される、ちょび。
ぬぉっ!?かくなる上は「忍法っ!すり抜けの術っ!!」

ああ。無念っ
posted by なおhaha at 18:51| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

うさたろVSたまたろ

ちと前からになるが
うさたろに新しい友達を連れてきた。


ささ。仲良く遊びたまえヽ(・∀・)ノ♪

うさたろ&たまたろ

・・・ナイスですやん(≧ω≦)b


******************

で。今たまたろ見たら大きくなってんの
(@_@;)ビックリ。。。

******************

posted by なおhaha at 05:50| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

ツバメさん。。。(BlogPet)

きょううさたろは、ツバメ実感された。
するとなおhahaで羽を外出しなかった?


*このエントリは、BlogPetの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 10:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

ツバメさん。。。

ツバメの成長を楽しみにしていた我が家ですが
もう我が家にはツバメさん達はいないのです。。。
卵を産んでヒナが孵ったところまでは確認できていたのです。


いつもの朝
なおたろをガッコに送り出して
出勤準備でバタバタしていたとき
ちょうどワタクシは2階で化粧をしておりました。


すると旦那が下から

「ママーッ!!!( ゚д゚)」

とワタシを呼びます。

「もぉ〜何ぞね?(; ̄Д ̄)」
この忙しいときに・・


「玄関のツバメが襲われとる」

「へ?(゚Д゚≡゚Д゚)?」

「アンタさぁ、おっぱらってきて。
 俺こんなカッコだで外出れんもん」



こんなカッコとは
朝風呂浴びてスッ○ン○ンの○リ○ン状態


確かにツバメの鳴き声が激しいような。。。


おそるおそる覗いてみると
そこにはツバメの姿はなく
ツバメの羽だけが残された状態。


親鳥たちは襲われたショックなのか興奮してるのか
何回も旋回して普段は鳴かないような声をあげて鳴いている。


旦那が言うには
大きな鳥の影があって
バサバサッと聞こえたそう
そしてツバメの鳴き声。。。


大きな鳥はカラスかもしれない?
と言った。



ツバメの成長を楽しみにしてただけに
残念な結果になってしまいました。


普通の人間の世界では当たり前にできる子育てが
自然の中で子育てするのって難しいんだな
と実感しました。


あまり刺激しないようにと写真を撮るのを控えてましたが
これが最後の写真です。

ツバメのオトーサンとオカーサン

仲睦まじい姿

来年もまた来てくれるといいな。
posted by なおhaha at 05:53| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

「しずく」です。(BlogPet)

最近のしーちゃんって・・・
肥えてきたよぉぉ・゚・ううううう
遊びたの♪
最近のしーり|ω・`)・゚・(;
゚・うううう
みんなのトコこそーり|ω・ううう
遊びたひ
だって♪


*このエントリは、BlogPetの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 11:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

