2005年05月29日

さて問題です。(BlogPet)

きのううさたろが、ここにゴールへ関係したかもー。
ここで関係されたみたい…

そらが恋人関係されたみたい…そらはここで恋人へ関係された!どこにゴールがあるんだ?分からない分からない。
*このエントリは、BlogPetの「そら」が書きました。




*このエントリは、BlogPetの「うさたろ」が月の羊飼いを読んで書きました。
posted by なおhaha at 12:01| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

「しずく」です。

最近のしーちゃんって・・・
肥えてきたよなーって思ふ。。。



食べて食べて食べまくってやるでちゅーーーぅ



ってアンタ目ぇひんむいて食べてるぢゃない( ;゚Д゚)



*************************

あーんっ。みんなのトコこそーり|ω・`)
覗くだけで足跡残せないよぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・

ううう。遊びたひ。。。。

*************************
posted by なおhaha at 12:35| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

地震雲

今日も晴れていいお天気ですが・・・


ちょっと嫌な予感がする雲を見てしまいました。。。



050521_1141~01.jpg


050521_1142~01.jpg
この2枚は車中から撮影。
あいにくデジカメを持ってなかったので
携帯から撮りました。



050521_1153~01.jpg
車から降りて撮ったもの。
(どれも午後12時前に撮影)


以前福岡で地震があった前日に夕日に向かってのびる
地震雲を見たことがあります。
その時と同じように嫌な予感がしてブルブルきました。


間違いかも?と
思って地震に関するサイトさんへ行ってみると
今日は10時くらいから似たような雲が
観測されてるらしいです。


広島あたりで「何かしら前兆がある」という話も。。。



西方面にお住いの方々さま、どうか注意して下さい。



あと 全くカンケーない話ですが
また、なおたろが溶連菌感染症になってしまいました。
ガ――(´・ω・|||)――ン
posted by なおhaha at 15:45| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「まる」です。(BlogPet)

きのうは角度っぽい仕事すればよかった?
なおhahaで、人みたいな更新するつもりだった。
なおhahaと角度へ仕事♪


*このエントリは、BlogPetの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 11:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

「ちょび」です。

おあようございます(つ∀-)
早起きしたのでUPしてみました。


なぬ?そんなにおいらの顔が見たいのかぁ〜?



そんなら・・ほぉら、見せてやるじぇぇ。
ご機嫌戻ったそうでし。。。



******   余談   *******

えへ。ぢつは以前に使っていたJのブログを
ひっそりと新たにオープンさせていたのであります。
「旧なおhaha的日常」を改めまして
「*裏裏裏的日常*」としてスタートしました。。。
こちらもマッタリ更新でごじゃいましゅ・・・。

えーと、暫くの間プライベートでも忙しくなるようなので
更新できましぇんがヨロピコです(m。_。)m
posted by なおhaha at 05:56| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

「ちょび」です。

ここはハムスターブログぢゃなかったのかっ!
と クレームがこないうちにUPしておこう(^_^;)
(一体、誰がクレームつけるんだよっ)



「ポケパーク」だの、「ゴディバ」だの・・浮かれてるんじゃぁねぇじぇぇぇ〜〜〜
だから、美味しいモノをあげてるぢゃないかぁ〜 人( ̄ω ̄;)スマン



・・今日のおいらはサーヴィスはしないじぇぇぇ
隠れて食べなくても・・・(o´・ω・`o)
posted by なおhaha at 20:52| 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

イダダキモノ

昨日、仕事から帰ると玄関に紙袋が置いてあった。

???と中を覗いてみると
なんと、其処には


ゴディバのチョコレートがぁぁぁぁ


ひやっ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ほうッ ! ! !



この包みの大きさからすると
30個は余裕で入ってると思われる。



こんな洒落たものをくれるなんて主人の親しかいない。
多分、留守中に来て置いてってくれたんだろうな。
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ〜お義父さん、お義母さん♪



ゴディバのチョコレートがどんなモノかも分からない
なおたろも興奮ぎみ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



「開けていい?」

「うん。開けていいけど、こぼさないでね」



ガシャー



開けたにしては大きな音、嫌な予感


( ̄□ ̄;)!!
もうっ。言ってる傍からこぼしてるっ

「だ か ら  アレほどこぼすな

 と言ったのにぃ」




「もうっ。ゴディバなんだからぁぁぁぁっ」

ワタシの態度で何となく高い物なんだと
理解した、なおたろ。



床に転がってるゴディバ達。。。



○ッテや明○のチョコレートと違うんだからっ!!!
プンプン




んにゃ。転がっても食べるけどね。

長くなってきたんで・・続く。
posted by なおhaha at 10:50| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

~>゜)〜〜〜 お魚サンと一緒★(BlogPet)

きょううさたろはなおhahaが紹介すればよかった?


*このエントリは、BlogPetの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 12:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

ポケパークに行ってきますた。。。

昨日は昼過ぎから雨になるというのに
行ってきました・・ポケパークへ。。。


普通行かないよ・・・こんな天気悪いのに。。。
雨合羽持参で傘差してまで(^_^;)


ピカチュウカーと記念撮影
もう、お構いなし。
「Nちゃぁん、ピカチュウカーだよぉ」
「一緒に写真撮ろうかぁ?」


ポケモン星空トリップ
雨が顔に当たろうともお構いなし。。。


後、ミズゴロウのスプラッシュアドベンチャーにも乗ってみたり
「もう、雨で濡れてるだからいいよね〜」
なんて


て  濡れた濡れた思いっきり。


ポケモン大観覧車からの夜景
雨のせいで夜景の撮影もこんなん( ̄ω ̄;)


ポケモン大観覧車からの夜景・その2
それでもシツコク撮ってみる・・( ̄ω ̄;)


それにしてもポケパークって高いんだよね有料
パスポートが無くってエディカードで支払いなんだけど
大抵が500円ぐらいで
一番高いアトラクションで900円くらい・・ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


子供はそれなりに楽しめたようで
良かったみたいだけど・・


GW終わったら倹約しよう( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
posted by なおhaha at 12:40| 🌁| Comment(5) | TrackBack(2) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツバメサン

ツバメサンが我が家の玄関に巣を作りますた。
まだ、出来立てのホヤホヤでございます。


卵を産んだかどうかも分かりません。。。


tubame043.jpg


tubame042.jpg


tubame041.jpg
仲良さそうで微笑ましいでしゅ揺れるハート


以前、同じトコロにツバメが巣を作ったコトがありました。
その時は雛が無事に孵ったのですが
どうしてか、その雛が巣から落ちてしまって
亡くなっていたということがありました。
今度は無事に成長して巣立ってほしいです(*´ー`)
posted by なおhaha at 12:07| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

