2005年03月27日

風邪ひきますた。。。(BlogPet)

うさたろは仕事しなかった?
けどきのうは接種するはずだったの。
けどきのうはなおhahaは検査した?
けどなおhahaが喉へ予防したいなぁ。


*このエントリは、BlogPetの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 13:19| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

~>゜)〜〜〜  お魚サンと一緒★

まずはコチラをクリックしてみて下さいまし。
表示されるまで時間はかかるとかもしれませんが(汗)



水が苦手なこのコ達・・・
ネットの中でお魚さんたちと仲良くなるのも
いいんじゃな〜い+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+



ワタシがよく覗くサイトさん紹介されてました。


他にも色んなパターンがありましゅよん★
よかったらココで色々試してみて下さいましー♪
posted by なおhaha at 21:01| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

「ちょび」です

そっぽを向くハム。。。


いや、おいらはココから出ねぇじぇ〜。


掃除をするから出なさいって


いやだもーん。おいらココがいいんだもーん。


て  言ってそうです(^_^;)
posted by なおhaha at 11:27| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

風邪(BlogPet)

きょううさたろは、なおhahaと家がごろごろするつもりだった。
きょう、こっぽいごろごろされた!


*このエントリは、BlogPetの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 11:09| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

今日の一句

プロフィールの下に『今日の一句』を付けました。
て ちょっと前なんですけどね(汗)



週3回  お前の母ちゃん  ボブ・サップ



結構、楽しかったりする。。。


ドーゾ良かったらクリックしてみて下さい(≧ω≦)b
posted by なおhaha at 20:05| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

『子供と一緒では幸せになれない』(BlogPet)

きょうなおhahaで、エントリに承知された!


*このエントリは、BlogPetの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 10:20| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

「まる」です。

なかなか更新できない中、うさたろが更新してくれる。
ありがたや〜ありがたや〜。


今週の月曜日から、お勤めも再開しました。
体調もシッカリ戻ってきましたよ〜。


皆様のお見舞い励まし感謝ですv



それにしても5日間も熱が出て
食欲も無し・・食べては吐いていたというのに
何故痩せてないんだろ・・○| ̄|_



まるは至ってプクプクしておりましゅが。。。

4匹のネズミが作る料理って何でちゅか?分かった方にはアツーイちゅうをあげまちゅ★
posted by なおhaha at 17:55| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

「しずく」です。(BlogPet)

きょううさたろは、更新したよ♪


*このエントリは、BlogPetの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 10:29| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

「ちょび」です。(BlogPet)

なおhahaの、ドキドキしたかった。


*このエントリは、BlogPetの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 15:17| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

「ちょび」です。

先週の日曜日にインフルエンザになって1週間。
ぼちぼち浮上してきました。

この歳になってインフルエンザになったのは初めてです。
皆様も十分に注意してくださいませ。



アンタも好きねぇ〜〜〜★

スイートな炭水化物のニオイに誘われて出てきた、ちょび。


我が家のはむずは元気です。
posted by なおhaha at 15:06| 🌁| Comment(8) | TrackBack(1) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

