2005年02月26日

「しずく」です。

あうあう。久々でしゅ。。。
まだ、バタバタしてましゅ○| ̄|_


ワタシの風邪は良くなったんでしゅが
なおたろが熱を出したりして・・
今日やっと熱が下がったところです。はい。


まだ、トーブン更新も難しい状態です。。。


で。とりあえず、しーちゃん。

お久しぶりねぇ〜♪アナタに会うなんてぇ〜〜〜♪・・うふ。この続き唄えまちゅか?

動きも活発で元気なお嬢様?です。
posted by なおhaha at 14:02| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

風邪ひきますた。。。

仕事始めの月曜日から体が疲れるなぁ〜
なんて思っていたら風邪のせいだったんですね・・。


もともと気管支が弱いので咳こんでましゅが
昨日やっと病院へ行ってきますた。



「う〜ん。インフルエンザかもしれんねぇ〜。
 ちょっと検査してみるね。」


「ええっ!!!インフルエンザ???( ̄□ ̄;)」
はう・・。嫌だなぁ〜。
もし、そうだったらドウシヨ。。。


「え〜と。ティッシュで鼻かんで。」


チーン・・ずるっ


綿棒で鼻水を取り、それを検査するらしい。
ふーん。インフルエンザの検査ってこうやるんだぁ。
初めて知った。



と、点滴を打ちながら検査結果を待つ。
なおたろはインフルエンザの予防接種したけど
ワタシは予防接種してないなぁ。
うーん、インフルエンザなんだろうか?



なおたろも風邪気味だったので
旦那に頼んで、なおたろ掛かり付けの
小児科に連れて行ってもらった。



どうなんだろうか?
なおたろの方はだいぶ風邪も落ち着いてきている
熱はないけど喉の痛みがあるらしい。。。
インフルエンザではないと思うけど



ボーッとした頭で考えてたら
看護士さんがやって来て陰性だったらしい。
ふ〜う。良かったぁ゚・*:.。. .。.:*・゜



シッカリ体を休め風邪を治そうと思ってますv
更新は、もーちと先になりますが宜しくでしゅ(ぺこり)
posted by なおhaha at 11:28| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

ちと・・ご報告。

えへ。ぢつは・・・・(^^ゞ



月曜日からお勤めに行くことになりますた。


ので、暫くの間、時間のやりくりに慣れるまで
更新が滞るかと思いましゅ。。。


ヒマをみつけては皆さんのトコロにも
遊びに行きたいと思ってましゅが
コメント残せず・・・かもしれませぬ(´д⊂)‥ハゥ


・・ということで宜しくお願いいたします(ペコリ)
posted by なおhaha at 10:25| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ちょび」です。

視線に気づいたのか・・
こっちを見る、ちょび。


ぬぉ?何か用でもあるのかぁ〜?・・それから盗撮は禁止だじぇぇぇ〜


ちょっとアニメgifにしてみました。
うまく出来るかな・・ドキドキ。。。
posted by なおhaha at 10:16| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

「しずく」です。

プリンの家でマッタリしてる、しーちゃん。
カイロの上では暑いかしら?


夢の中へ〜夢の中へ〜♪行ってみたいと思いませんかぁ〜〜〜♪うふふぅ〜うふふぅ〜♪うふふぅ〜〜〜♪あ〜あん♪



亀のようでしわーい(嬉しい顔)
posted by なおhaha at 11:43| ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「しずく」です。(BlogPet)

きょうは、naohahaがここに汗とか帰還しないです。


*このエントリは、BlogPetの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 10:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

「ちょび」です。

なんとexclamation&question
seesaaってば、ファイル容量最大2GBまで拡大したらしい。
やるなseesaa( ̄ー ̄) ←偉そうに褒めるなってばよ。


それはそうと、芋の前で
何やら考え事でジーッとしてる、ちょび。


食うべきか・・寝るべきか・・それが問題だじぇ。。。


要らないんだったらワタシが食べるわよっダッシュ(走り出すさま)
いえ。食べません、言ってみただけですたらーっ(汗)
posted by なおhaha at 15:52| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

「しずく」です。

掃除待機中のしーちゃん。
ウロウロしながら早く出せ出せ攻撃をしているパンチ


早く出してでちゅ・・プンプン


なので、しーちゃんのケージを掃除する時は
手早くやってる・・つもりあせあせ(飛び散る汗)


早くご飯食べたいでちゅ〜ぅ。のんびりしてるとガプッでちゅよ。


そしてご帰還。
身軽なしーちゃんは素早く手に乗ってくる。
(まるだと、こーはいかないたらーっ(汗)


あ。
指の絆創膏はしーちゃんに噛まれた痕じゃないですから。
念のため。。。
posted by なおhaha at 15:57| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

「まる」です。

また、芋かよ・・・(汗)
ハイ。芋です。

なんだかね・・こう蒸かして食べてるとね。
自然に取り分けてるんですよ。
ハム用に・・・。


うう〜〜んっ。でりしゃすでちゅ〜ぅ


まるちゃん。美味しそうに食べてくれるから
好き・・・黒ハート


ウ・マ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!


食べてるトコ見るのが好きなんです・・
特に芋音楽
posted by なおhaha at 14:21| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

「ちょび」です。

ちょびが給水器の下にティッシュを掻き集め寝ていた。
アンタ、ソコじゃぁ。風邪引くよ病院


・・ぬん・・ぼーっ


給水器の下だからティッシュも湿ってる。
な の で


ティッシュを引っ張り出して
新しいティッシュを入れた。。。


当ハムは
「なんだよぉ〜寝てるとこ邪魔すんなよぉ」
くらいにしか思ってないんだろうなふらふら


でも。ハムスターって湿気を嫌がるんじゃなかったの・・?

posted by なおhaha at 13:33| ☁| Comment(8) | TrackBack(3) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

「しずく」です。

しーちゃん・・・
その中でシッコいっぱいしてるよねがく〜(落胆した顔)


誰か覗いてるでちゅか・・?


何もシッコまみれの砂で砂浴びしなくても
いいんじゃないかと思うのだが・・・


ハムスターはキレイ好き、キレイ好き・・・いい気分(温泉)
posted by なおhaha at 10:15| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

「まる」です。

何だか甘えてるようにも見えたりして揺れるハート


ねぇねぇ〜あのね・・でちゅ


それとも何かオネダリしてるのかなプレゼント
posted by なおhaha at 10:36| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「まる」です。(BlogPet)

きょううさたろは、3しなかった?


*このエントリは、BlogPetの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 10:24| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

節分ダヨ、全員集合!

昨日は節分でした。
そんなワケでハムずにもおすそ分け。


成田山で祈祷済みの、ありがたぁ〜い豆だからね。



まずは最年長のちょび

早く出してほしいじぇぇぇ

豆どころではなかったらしいたらーっ(汗)




次に、しーちゃん

くんくんくん・・何でちゅの?これは

興味を示したが・・この後、食べなかったふらふら




最後に、まる

何でちゅか??美味しいモノでちゅか?

あ。食べてくれるのね・・と思いきや
食べなかったふらふら





それでも豆を餌皿に入れておいたところ
朝には無くなってたから
食べたんだよね・・・多分。
posted by なおhaha at 12:15| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

「まる」です。

おぉexclamation&question
seesaaってばアートまで付いて
色文字もできるようになってる。
なかなか・・やるな。


ちょびとは違って
手のひらで大人しくなる、まるです。

あたちは食べても美味しくないでちゅよ・・。


ドキドキドキ・・・


蛇に睨まれたカエルの心境だったりして・・たらーっ(汗)
posted by なおhaha at 10:51| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

「ちょび」です。

家の前の道路を雪かきしようとして断念したあせあせ(飛び散る汗)
そりは雪かきスコップが無いから。。。


途中まで箒で掃いてたんだけどね・・・。
根性の無い箒と根性の無いワタシの組み合わせでゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)


えーと。
今日は正面からのちょび。


この前は、よくも恥ずかしい写真を・・・うー訴えてやるぅ


手に乗ると絶対といっていいほど大人しくない、ちょび。
ケージに帰すときもウナギになってるし。。
もう。ご飯の用意がしてあるから待ちきれないんだなぁ〜
というのは分かるんだけど
もうちょっと落ち着いて欲しいあせあせ(飛び散る汗)

posted by なおhaha at 10:10| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ううう。

しまった・・やってしまったがく〜(落胆した顔)
後から後悔しても遅いのよぉもうやだ〜(悲しい顔)。。。


そう。朝、外を見たら雪雪が積もってた。


それはスンゴイ一大事である。


何故かと言うと・・・



お湯が出ないのよぉぉぉぉ



あ。水は出るんでしゅが
お湯は出ないんです。


あああ・・水道管が凍ってしまった。


前の夜からチョロチョロと蛇口をひねって
出しておけばよかったんだけど


ウッカリ忘れてしまったぁふらふら


あ〜あ。お湯が出るようになるのは
昼過ぎくらいかのぉ・・・残念っexclamation
posted by なおhaha at 09:49| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

「まる」です。

ティッシュにくるまって寝てる眠い(睡眠)、まる。


ZZZ。。。



・・・何でちゅか?


あ。気づいたみたい。
じゃぁ。掃除しようかのぉるんるん

posted by なおhaha at 09:32| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

