2005年01月31日

「ちょび」です。

恥ずかしいモノを見られたので
顔を背けてるのか・・・わーい(嬉しい顔)


でも。健康的な証拠なのでイイんですけどねぇ。


み・見るなぁぁぁ〜〜〜。


ワケを詳しく知りたい方は続きを読んでくださいまし。


あ。ココから先は18歳未満の方はご遠慮下さいねぇ(笑)
続きいいですか?ホントに18歳以上ですか?(笑)←くどい
posted by なおhaha at 10:28| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

「まる」です。(BlogPet)

うさたろは17と蛸はイッパイしたの?
好き。naohahaは、
まるの食事風景。
餌皿に入って詰め込む、詰め込む。
むむ・・たらーっ(汗)

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 10:22| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

「まる」です。

まるの食事風景。
餌皿に入って詰め込む、詰め込む。


詰めるでちゅよぉ〜ん


むむ・・・こりゃ。
さんたさんトコのレストラン;「レストラン・たーとる」では
入店拒否されちゃうかもね・・たらーっ(汗)
posted by なおhaha at 08:43| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

「ちょび」です。

朝、見ると蛸壺が傾いてたがく〜(落胆した顔)


・・・。


しょうがないなぁ〜。
元のように直しておく。


さ。もう寝るじぇ。


すごすごと帰っていく、ちょび。


お礼においらのペレットあげるじぇ〜


・・って礼を言われたかどうかは知らないが。。。
posted by なおhaha at 10:40| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

「しずく」です。

芋も好きだが粟の穂も好きハートたち(複数ハート)
ほぉれ。粟の穂だよぉん。

粟の穂だわぁぁぁ〜〜〜その手離すでちゅぅ。


あ。釣れた、釣れたるんるん


んふ〜ん。デリシャスでちゅわ〜ぁ。


はいはい。あげるですよん。ドーゾ。


げぷ。美味しかったでちゅわ。ごちでちゅ。


ウマウマでよかったなりねわーい(嬉しい顔)
posted by なおhaha at 10:09| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

「まる」です。

またまた、芋食ってる画像でゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


寝てても起きてくる、まるです。
ああ・・・この甘い匂い〜


んふ〜。タマランでちゅぅ。


あ。見てまちたか。
うんうん。イッパイ食べてねぇん。
あ。オナラには気をつけて下さいましわーい(嬉しい顔)
posted by なおhaha at 10:42| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あーーー。

何だか、ちと重いかもしれませぬ。
コメント入力後エラー表示がでたら
更新をクリックして下さいまし。


それはさておき
さっき気づいた。。。がく〜(落胆した顔)
娘なおたろにカイロを持たすのを忘れてたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


カイロを用意して後は渡すだけだったんだけど
コタツの中に入ってて気づかなかった。


今頃、寒い思いしてるんだろうな・・ふらふら


スマン・・なおたろ。

続きもあるよん★
posted by なおhaha at 09:46| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

「しずく」です。

しーちゃんってケージの中でも活発だったりする。


誰かいるでちゅね


また、上から覗いてるとカプッしちゃうでちゅよ


「おうおう。今日も元気でちゅねるんるん〜」
なんて声もかけてみたりして・・・わーい(嬉しい顔)
posted by なおhaha at 11:01| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

「ちょび」です。

ココにも芋を食らうハムスターが。。。


うぉぉぉ〜うまいじぇ〜〜〜っ


余程旨かったらしい。
ガツガツ食べてましたからわーい(嬉しい顔)
posted by なおhaha at 08:52| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

「しずく」です。(こうさぎ)

きょうは、ここまでnaohahaが目やににンコした?
naohahaは、
はむ子とのお別れはさせるのは止めたのだ。
綺麗なバラには棘がある

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 10:45| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「まる」です。

お芋を蒸かしたので、おすそ分け。
満足されたようでし。


おイモ美味しいでちゅぅ★


手前にあるプリプリンコは気にしないで下さいたらーっ(汗)
まるのンコは丸いのが特長だったりしますわーい(嬉しい顔)

posted by なおhaha at 09:45| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

「ちょび」です。

午前中までメンテだったらしいもうやだ〜(悲しい顔)。。。
で なんと絵文字が使えるようになってる〜〜〜。
なんか今風でいい感じかもしれない手(チョキ)



無理やりケージを外してしまって
ただ、ぼーぜんとする ちょび。


おいらの城がぁ・・・。


これは掃除前に撮影したもの
時間に余裕があれば
ちょび自ら出てもらってるんだけど・・。
時間が無ければ強制退去になります。
ご勘弁をあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by なおhaha at 16:22| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

朝のドタバタ

朝ってね。何で こういつもバタバタするのかしらぁ〜。
なんて思いますよ。


子供がいれば、とくにね。


今日なんか
コタツで なおたろがレモンティをこぼすし・・
ちょっとどころじゃありませんよ。
それもダァーってジャァーって勢いですから
コタツ布団にザァーとね。
ザァーとですから洗わないといけません。


「もう(怒)」と思いながら
コタツ布団引っぺがして洗濯ね。
こんな厚物早く洗濯しないと乾かないぢゃないの
ぶつぶつぶつ・・・
洗濯機に押し込んで、洗剤・洗剤っと。


洗剤は洗面所の下の開き戸棚の中ね。
なおたろが歯磨きしてる傍で
「ちょっと洗剤取るから どいてね」と
洗濯機の中に洗剤を入れて と


なおたろが傍にいるから狭いわぁ。
そ し て 
洗剤を床に落として床にぶちまける。



「ぬおぉぉぉぉ」



もう。なんでこういうときに
朝っぱらから・・もう(ぶつぶつぶつ)


そして なおたろは裸同然になったコタツで
「寒いよぉ」
と言う


誰のせいで こうなったんぢゃい


なおたろはガッコに行き
旦那は会社に行き
ホッとする、ワタシ。。。


ちょっと話は変わって口直し程度に
先日、先月オープンしたばかりの○ーマへ行ってきました。
そ し て ワタシが見た光景は・・・


続きを読む
posted by なおhaha at 13:11| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「しずく」です。

はむ子とのお別れが言えなかったハム

まるとちょびは起きてきたけど
しーちゃんだけは寝ていた。。。

それにしーちゃん・・噛み付きそうだし。。。
というコトでお別れはさせるのは止めたのだ。


たまには可愛い顔もサービスするでちゅよ
綺麗なバラには棘がある。くれぐれも注意されたし。。。
posted by なおhaha at 12:35| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

「ちょび」です。

はむ子がいってしまってから、4日。
まだ、慣れないな。。。

ついつい野菜を切る時も4等分してしまう、ワタシ。。。
3等分って・・「難しい」なんて思ってしまう(汗)

それにやっとこさ、はむ子のケージを片付けた。



て  男やもめの「ちょび」です。
ちょびもはむ子の最後にお別れが言えました。


眠いんだけど・・・


そかそか、喉が渇いたんだな。。。


喉が渇くじぇぇ〜〜ごくごく・・
目つきワル。。。
posted by なおhaha at 12:14| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

「はむ子」です。

12月30日に撮影した、はむ子です。
あふあふ〜ティッシュで遊んでるんでちゅ


はむ子は、とても愛らしい表情をするコでした。
そう。ワタシは、はむ子の顔が好きなのです。


もぞもぞ〜〜〜


まだ、見てるんでちゅかっ
得意げな顔にも見えたりして・・。

続きを読む
posted by なおhaha at 11:51| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

「はむ子」です。(こうさぎ)

きのううさたろが、壺が移動しないです。
でもきのううさたろが、子はdrawするつもりだった。


*このエントリは、こうさぎの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 10:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「まる」です。

1月16日 まるの誕生日です。
今日で満一歳になりました。


まるちゃんの誕生日寂しくなっちゃたね。


まるの母親は はむ子です。

1歳になりまちゅ。はむ子ママには、ちゃんとお別れ言えたでちゅ。


でも、ね。昨日は、はむ子ママにお別れを言えたんです。
はむ子の分まで長生きしてね。
posted by なおhaha at 08:38| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「はむ子」です。

小さい体で頑張ってた、はむ子ですが
1月15日午後1時50分 永眠しました。


たくさんの応援ありがとでちゅ。
この写真が最後になりました。


目やにが出やすくなってる時で
目の周りの毛並みも悪くなってる時です。


はむ子に沢山の応援有難うございました。
皆さんの暖かい励ましを貰った
はむ子は幸せなハムスターでした。
posted by なおhaha at 08:33| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

「はむ子」です。

これも昨年末に撮ったもの。。。
この頃とは違ってダイブ痩せてしまっている。
以前と比べても、
ご飯は食べれるようにはなってきているんだけれど。。。


でも目やにはスッカリ治まってきたv


このソファー、ぬくぬくするでちゅ。


こう背伸びするとでちゅね、高いトコも見れるんでちゅよ。
ソファに添えられた手が可愛い★


続きを読む
posted by なおhaha at 11:42| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

