2004年12月28日

キタキタキターーーーーーーーッ!!!

ほほほ。来ました、来ました。
何が?って

ほほほ。万博の入場券でしゅ〜〜〜ぅ。


何でか、JALタオル&Tシャツも一緒なんですけど・・


おいら、入場券・・後はJALグッズ


旦那のマイレージが溜まったので入場券を
ゲッチュすることが出来ました。
わ〜い、わ〜い、わ〜い\(´∇\)(/∇`)/

続きを読む
posted by なおhaha at 10:02| ☀| Comment(9) | TrackBack(1) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「はむ子」です。

手に乗せると ちまっ としてる。
このコもやっぱり可愛いなぁ〜。
って、誰にでも言ってるんですが・・。

また来年も宜しくでちゅわ。

posted by なおhaha at 09:26| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

「ちょび」です。

渋い顔してますね。。。
ああ。そうか眠たいんだよね。
覗いてゴメンよ・・・。

何ですかぃ?


はぁはぁはぁ。やっと年賀状が完成しました。
プリンターって・・あまり使ってないもんだから(汗)
何回もヘッドクリーニングしましたよ。。。
でもね。どぉーしても印刷された画面に筋みたいなのがね。
残るんですよ。。。
ま。いいか。ご愛嬌ということで・・・。
posted by なおhaha at 09:52| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

「はむ子」です。(こうさぎ)

うさたろは献上しなかったー。


*このエントリは、こうさぎの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 10:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

「はむ子」です。

さぁ。君らにもイチゴをあげるよ。
4分の1カットだけど。。。

人間が豪勢に?食事をしていたことは
黙っていてくれたまえ。


あ〜ん。イチゴ美味しいでちゅわぁ。


って、家から身を乗り出してイチゴを食うなんざ
ちょっと。怠慢なんでない?
posted by なおhaha at 14:29| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Merry Christmas

皆さんの家にもサンタさんは来たでしょうか?
ほら。我が家にも来ましたよ。。。


おいら、サンタ。クリスマスツリーも一緒だよ。
イチゴで作ったツリーとサンタ・・・のつもり。


あ。このサンタどこかで見たコトがある・・って?
ほほほ。そうですわ。
○マ○マで○吾ちゃんが作っていたのを真似たんですわ。
ほほほ。


ディナー・・もしくは晩飯とも言う。
んで、ディナー・・・。


「・・彩り悪いな」
って言われましたわ。。。
ほほほ。そうねぇ。そうねぇ。
彩りいれるの忘れましたの。。。
(イチゴのサンタに気合が入りすぎて、汗)


おいら、クリスマスケーキ。決して心霊写真ぢゃないよ。
そして、ケーキを頂く。
posted by なおhaha at 14:26| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

「まる」です。

あ〜寒い。
い〜寒い。
う〜寒い。
え〜寒い。
お〜寒い。

寒波が来てるとかで・・寒いですねぇ。
皆様、風邪を引かれませんよぉに。


出してぇ〜。早く出してほしいでちゅぅぅぅ。


出してコールが激しいようで。
あは、可愛いなぁ〜なんて見とれてると・・・


早く出さないとガジガジしちゃうでちゅよ。

ますますエスカレートしました。。。
「は。ハイ只今っ」
posted by なおhaha at 11:10| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

「しずく」です。

今日は、しーちゃんの誕生日。
1歳になりました。

うふ。今日で1歳になりまちた。

今まで病気も怪我もせず
1歳を迎えられたコトを嬉しく思います。

長生きしてね、しーちゃん。
posted by なおhaha at 08:46| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

「はむ子」です。

昨日は空振り受診だった。
申し訳ない気持ち・・・。

もぉっ!昨日は疲れたでちゅわ。プンプン

その日のご飯は、いつもより美味しいモノを献上した。
多分、はむ子は分からないと思う。
いつもより美味しいモノは入っているが
何故に美味しいモノが多いのか。
posted by なおhaha at 13:15| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

「まる」です。

ぷくぷくな、まる。
手のひらイッパイに重みと暖かさが伝わる。

あん。下から見つめないで欲しいでちゅ。



続きを読む
posted by なおhaha at 10:58| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

めちゃ、楽しいかも。

浪速流*なおhaha的日常+ハム的日常*で書いた追記の部分

こういう時って頬袋便利だよなぁ。
が こんな風に変換されてた。
こないな時って頬袋便器...おっとちゃうわ、便利やでなぁ。



さらに大阪弁変換で


こないな時って頬袋便器...おっとちゃうわ、便利やでなぁ。

が こないな風に変換されてたちうわけや。

けぇへんな時って頬袋便器...おっとドッコイたこやきはうまいで...あかん、脱線やちゃうわ、便器...おっとちゃうわ、便利やでなぁ。


面白すぎっ!!!

さすが、大阪弁!!!
シッカリとボケを忘れないトコロが嬉しい。

思いっきり楽しんでる、ワタシ。。。
posted by なおhaha at 16:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「はむ子」です。

何だか鼻先で気配を伺っていうよう。

ひくひく・・誰かいるでちゅか?

このヒクヒクが伝わらないのが残念です。
posted by なおhaha at 10:51| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浪速流〜*なおhaha的+ハム的日常*

は?何が浪速流なのか???って

うふ。ではコチラをクリックしてくださいまし。


アレ?と思ったでしょ。思ったでしょ。
コテコテの大阪弁に変換しっちゃたのですぅぅぅ!!!
結構面白いっ!!!


なんとっ!


過去にコメントして下さった方のコメントもぉぉぉ〜〜〜
見事に大阪弁に変換してくれてます。
(コメント欄クリックして確認してみて下さい)


ス・スゴイでしょぉぉぉ。


アレ?ワタシって大阪人だったんだぁ。
なんてね。


ぢつはコレ。
ワタシが良く覗きに行くサイトさんで紹介されていたんでつ。

面白いサイト見つけたよ。さんのココの記事でつ。

ココのサイトさんで変換してくれましゅよ。
ご自分のサイトやお気に入りページを変換してみて下さい。

スンゴク楽しいです。


「きっと君は関西人〜♪間違いなく関西人〜♪
 ほ〜でんなぁ〜♪さいでんなぁ〜♪」


あ。今日から、なおたろもガッコです。
いやぁ。コレで我が家も平和になりました。
(無事にガッコへ行ってくれて、ホッとしてるワタシ)


*追記*

この記事・・。


こういう時って頬袋便利だよなぁ。

が こんな風に変換されてた。

こないな時って頬袋便器...おっとちゃうわ、便利やでなぁ。


爆・・・この大阪弁変換を作った方は偉いです。
posted by なおhaha at 10:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

「しずく」です。(こうさぎ)

うさたろは人も意識しなかった?
キレイ。

*このエントリは、こうさぎの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 10:25| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「しずく」です。

しーちゃんは神経質なトコロがあるっていうのは感じてました。
人間でも神経質な人って妙に几帳面だったりしますよね。

ねぇ〜。最近、食事シーンが多いんでちゅが・・。

でもね。ハムスターもそうなのか・・。
と、思えるくらいなんですのよ。

続きを読むをクリックしたら分かるはず
しーだから成せる業。
(食事中の方はご遠慮下さい)続きを読む
posted by なおhaha at 07:37| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

「まる」です。

ホントは片足をもっと上げてフリーズしてました。
暫くしてフリーズがとけて
意識がこっちの世界に戻りかけてる・・カンジ。


「カ・カメラ〜ぁ。早くぅ〜」
「あ〜あ。戻っちゃったぁ」

ああ。あたちは一体何をしているのでちゅか?

そうです。決定的面白い瞬間を取り逃がしました。。。


*************************

暫くjugemダメそうです。
どうも、重すぎて管理画面に入れても
記事投稿、画像アップも出来ません。

ので、
安定してるseesaaでハム的日常を書いていきます。
ぺこりぃ←ゴリエちゃん風

*************************

posted by なおhaha at 10:35| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

「ちょび」です。

お。起きてる。

夢・・うつつ

でも、まだ眠たそうだな。

おや、また盗撮だじぇ

まだ、眠たいじぇ

溶けながら寝るのね。
posted by なおhaha at 12:58| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

「はむ子」です。

最近、風邪が流行ってまちゅからねぇ。
アンタも気をつけるのよぉ。

まぁ、奥さんっ。溶連菌感染症ですってよ。気をつけなくっちゃ。

無病息災を願う、ワタシ。。。
posted by なおhaha at 14:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁ。

今朝、なおたろが発熱した。
測ってみたら、38度。をいをい。
こりゃ、ガッコは無理だろ。ということで休ませた。

ただの風邪かな?と思いながらも小児科へ連れて行く。
喉が痛いとか言いながら、車の中でよくしゃべるしゃべる。
ちょっとは黙ってろよ、と。

「あ。学校でねぇ。○○が病気になってぇ〜
次に△△が移ってぇ〜。で、それからぁ◇◇ちゃんに移ったのぉ」

「ふ〜ん、で。ソレなんて言う病気?」

「え〜と。ねぇ。ナントカ病」

「ナントカ病って、なによ?」

「う〜ん。えーとね。ナントカという病気」

「おたふく?」

「違う」

「インフルエンザ?」

「違う」

「じゃ、溶連菌?」

「あ。そうそうソレ」


「ま じ で か」

イヤ〜ンな予感がしながら診察を受ける。

続きを読む
posted by なおhaha at 14:45| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

「ちょび」です。

あ。なんか食べてる。

もぐ・・もぐ・・

多分、頬袋に隠してたペレットなんだろうな。
こういう時って頬袋便利だよなぁ。

うまうま・・

食べてるときって、あまり警戒心ないよね。
だって、シャッター音に全然気づかないんだもん。
posted by なおhaha at 14:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

