2004年11月30日

「しずく」です。

砂浴び後に食事。

誰でちゅか?上から覗いてるのは〜。

これは・・・多分(ーー;)
チッコもしてるよね。。。
posted by なおhaha at 14:07| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ちょび」です。(こうさぎ)

きのうはここにnaohahaは閲覧するつもりだった?


*このエントリは、こうさぎの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 10:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

お知らせ

えーとですね。
seesaaの鯖増強の為にメンテナンスが入ります。

11月28日正午から11月29日正午まで
閲覧できないそうです。

ここ暫く重かったので、このメンテが終われば
サクサクいくと思います。

もう一つのブログでハム日記を付けてますので
よかったらコチラもご覧下さいませ。
posted by なおhaha at 11:20| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとぉ〜〜〜っ★

なおたろのバースディプレゼントに
ちぃさんからピンクパンサーを頂きました♪


おいらピンクパンサー


残念ながらこんな細かい作業はワタシには出来ませしぇん。

そー言えば、ワタシも小学生の頃
ビーズで何か作った覚えがあるけど
もっと単純なモノでした(汗汗汗)


ちぃさん、ありがとぉ〜〜〜っ。
今はなおたろのランドセルにぶら下がって
元気にしてますぅ〜〜〜♪
posted by なおhaha at 11:15| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「しずく」です。

我が家では活動時間前に掃除しています。
なかば無理やり起こされているカンジなのですが(汗)
大人しくしてるのでこちらとしては割りと楽だったりして・・

なんでちゅかっ!!また追い出すでちゅかっ!

そのせいか写真も撮りやすいです(^^ゞ
posted by なおhaha at 11:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

「ちょび」です。

考えごとですか?

う〜〜〜む。


おいらだって、シビアになることもあるんだじぇ

うんうん、黙っていてもイイオトコですわよ。



続きを読む
posted by なおhaha at 16:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

「まる」です。

寝起きと思われる・・この表情。

マッタリしてまちゅよ


うんうん、そうねぇ。
マッタリしてたのよねぇ。



いっぱいのンコでちゅ。見てみまちゅか?

いっぱいの・・ンコ。
お口で運んできたのね・・。

いっぱい食べて、いっぱいンコ出してちょうだいな。
posted by なおhaha at 16:25| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

「ちょび」です。

只今、独房にて監禁。

おいらは出るじぇ〜・・この高い塀を乗り越えれば自由がぁ

脱走を試みるヤツでございます。

posted by なおhaha at 13:37| | Comment(4) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

「まる」です。

食事中のまるです。

おっと、後姿で失礼。

もぐもぐ・・むしゃむしゃ

食事中の姿って・・一心不乱という言葉が似合ってる。
posted by なおhaha at 13:51| | Comment(2) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

はっぴぃ〜ばぁ〜すでぇい、なおたろ。

先の記事にも書きましたが
11月22日は娘なおたろの誕生日です。

毎年のことなのですが娘のバースディケーキには
アニメキャラクターを描いてもらっています。
(もちろんケーキ屋さんが描いてます)


んで、今年は何を描いてもらうの?と聞いてみると・・・

続きを読む
posted by なおhaha at 22:29| | Comment(4) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手編みマフラー

編み物したのは・・じゅう○年ぶり(汗)
なおたろ用のマフラーです。

誰がなんと言おうとマフラーです(汗汗汗)


おいら。まふら〜


なんとか間に合ってよかった。
今日11月22日は「いい夫婦の日」


そうなんだけど、いい夫婦の日に生まれたのは
娘のなおたろ。


普通はコレくらい1日で編んでしまうんだろうけど
バタバタしてたから少しずつ編んでいた。


ボンボンの部分は、なおたろがカットして整えたから
多少の乱れはあるが・・。
まぁ。それもよし。


本人は気にいってくれたみたいだから(汗)
いいとしよう。


今日で8歳となった。
数字のごとく末広がりでいい歳になりますように。
posted by なおhaha at 14:29| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ちょび」です。

毎度のことながら、掃除をする為移動中。

おっ。これはなんだぁ。

どうも、指輪が気になるらしい・・。
それは美味しいものぢゃありませんよ。
posted by なおhaha at 11:04| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「しずく」です。(こうさぎ)

うさたろは、naohahaがここでnaohahaと機嫌へ的中しなかった。
naohahaは、
しーちゃんは機嫌が悪いとカプッ・・とします。
機嫌が悪いとカプッ・・それはご飯の準備が遅れた時です(T_T)

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 10:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

「はむ子」です。

まるでヤンキーのよう・・。

なにガンつけてんだよぉ

目つきも・・悪いし。

もうちょっと可愛い顔してくれませんか?




続きを読む
posted by なおhaha at 10:29| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

「まる」です。

ちょっとここのところバタバタしてました。

母が入院してしまったので実家を往復してたりして・・
あ。でも二日くらいで退院できたので
今のところ大丈夫なんですけどね。

んで、ワタシも気管支炎で病院に行ったり
なおたろのガッコの学習発表会なんてあったりで・・

ようやく落ち着いてきたところです。

そんなことがあっても我が家のはむずは
相変わらず元気にしておりましゅ。


ご無沙汰でちゅ

元気にしてまちゅよ


こう忙しかったりすると
何も考えずに流れ行く雲を眺めて
時間のことなんか忘れてしまいたい・・と
思うのですが


今日は雲ってました。。。どんより
posted by なおhaha at 12:58| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

多忙につき・・。

タイトル通り多忙中です。
しばらくの間、更新滞ります。

我が家のハムず&人間も元気ですが
うさたろの予言的中にビビッております(汗)

疲れた時は皆さんのハムさんたちに、会いにいきます。
ロム専になりますが宜しくです。
posted by なおhaha at 16:02| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

「はむ子」です。(こうさぎ)

きょうnaohahaの、汗は災いすればよかった?


*このエントリは、こうさぎの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 10:31| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「しずく」です。

しーちゃんは機嫌が悪いとカプッ・・とします。

お掃除もご飯の支度も早くするでちゅよ。

機嫌が悪い時・・それはご飯の準備が遅れた時です(T_T)
posted by なおhaha at 08:39| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

「はむ子」です。

ティッシュの中からお顔がチラリ。
あら。何の用でちゅか?

そこを寝床に決めたんだね。
いつもは蛸壺の中なのに珍しい・・。

そんなに見ないでほしいでちゅ。
じゃぁ。暖かくして寝るんだよ。
posted by なおhaha at 07:08| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

「まる」です。

お水を飲んでる姿も可愛い★
ごくごく。お水が美味しいでちゅ。
なんともいい腰つき。
posted by なおhaha at 08:06| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

