2004年10月31日

「はむ子」です。

はむ子はブロッコリーが大好きです。
んまぁ〜今日のブロッコリーは美味でちゅわ。
美味ししそうに食べてくれました★
posted by なおhaha at 09:04| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月30日

感染してしまった。。。

あ。でもコンピュータウィルスぢゃないですよ。
でもある意味ではウィルスに似てるんですけどねぇ。

ワタシがよくお邪魔するサイトさんの日記で
紹介されてたんですよぉ。

もう、ここまでくると誰かに話さずにはいられないんです。
そう「ロバの耳」っていう状態です。

ワタシの脳内ではシプナスが入ったままの状態。
ある曲がずっと頭の中でエンドレスに流れ続けてるんです(´∀`)

で。ワタシも思ったワケです。
誰かに感染させちゃおうって。。。

ここから先は続きを読むにクリック

続きを読む
posted by なおhaha at 15:04| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ちょび」です。

車なお家を覗くと・・・
何か〜おいらに用ですかぃ?
あら。アンタも見てたのねぇ。。。
posted by なおhaha at 10:42| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅ちゃん(こうさぎ)

うさたろは、naohahaはここにnaohahaは頭とかトラブするつもりだった。
naohahaは、
ありすさんトコの紅ちゃん。
ありすさんのPCが不調でなかなか会えないらしい。
と、思って誘拐していたようだ。


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 10:34| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月29日

お知らせなどなど

画像をイッパイこちらでUPしてるので
そのうちココも画像投稿出来なくなるかもしれません。

いつかはjugemに戻したいなぁ〜なんて思ってるんですが
年末になると又激重になったり
トラブったりするんぢゃないかなぁ〜〜〜と
考えられなくはないので・・・しばらくは様子をみながら
両方で日記をつけております。

来年以降は
ハム的日常をjugemで
なおhaha的日常をseesaaでやっていけたらいいかなぁ
なんて思っています。

正式にそうなりました場合、リンクを貼ってくださっている方々には
挨拶にいきますのでよろしくお願いいたします(ぺこり)

*余談*
本日、なおhaha的日常で日記をつけたのですが
非常に画像を多く張り付けましたので
jugemにて投稿しました。。。


posted by なおhaha at 15:57| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「まる」です。

まるちゃぁん、リンゴだよぉん。
おりょ?これは〜そそられる匂いでちゅ。

わぁい★うまうまでちゅ〜ぅ
美味しいでしょ。うまうまでヨカッタねぇん。
posted by なおhaha at 09:12| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

紅ちゃん

ありすさんトコの紅ちゃん。
ありすさんのPCが不調でなかなか会えないらしい。

身代金、高くてもよくってよ。

と、思って誘拐してきたら
ちぃさんトコでも誘拐していたようだ。。。


posted by なおhaha at 10:22| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「はむ子」です。

これは、以前に撮影したもの。
ケージの蓋がアクリルになってるので
柔らかいカンジ。。。
ZZZzzz

こっちは蓋を開けて撮影。
ZZZZZZzzzz
う〜〜〜ん、可愛いのぉ。
posted by なおhaha at 10:16| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月27日

思い出した「壊れたテレビ」の話

昨日、theater_pinさんトコで「テ、テレビがぁ。ああぁ。」
読んでコメントしてきた。。。
ウチでもテレビが壊れてビックリした事がある。
結婚生活10年目。
コメントしてきた「壊れたテレビ」の話は
正確に言うと二度目に壊れたテレビである。

そう、その前にも我が家ではテレビが壊れた事があるのである。
新婚当初に買ったテレビ94年製(ってもう10年経ってるわ)
えっと何インチだろう?
24?28?←こういうのって疎いもので(汗)
ま・いいや(笑笑笑)

購入してから3,4年経ったくらいだろうか?
古いテレビなら寿命かと思うけど
明らかに違うっ!!!
何故かと言うと人為的に破壊されたからであるっ。
果たして、その張本人は・・・


続きを読む
posted by なおhaha at 20:54| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になるコ。。。

昨日は近所の○ャスコへ買い物に行きました。
地元中日敗れはしたもののセールはやるんです。
野菜が高騰してる時期にアリガタヤアリガタヤ〜〜〜。
だって、奥さんっ。(←誰に話してんの)
白菜4分の1カットが200円ですってよ!
普通、50円から80円ぐらいぢゃないですかっ!!

そして、○ャスコに行く目的はもう一つ。
テナントにペットショップが入っていて
ハムグッズを買う為でもあります。
そして他にも気になるコがいたんです。
Jハムパールのお嬢さん。。。

続きを読む
posted by なおhaha at 12:39| ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「まる」です。

まるのお目覚めです。
むふ〜ん。起きたのでちゅ〜ぅ

あ、もしかして・・・。
あふ〜〜〜〜ぅ
大欠伸だぁ〜〜〜。
出来れば、もう少し見えるように欠伸して欲しかったなぁ。
posted by なおhaha at 10:28| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

「ちょび」です。

ばばんばばんばんばん、はぁびばのんのん♪
あのぉ。頭に床材乗ってますよぉん(笑)
posted by なおhaha at 10:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月25日

「まる」です。

久々の「ハム的日常」です。
あふ〜ん。出してほしいのでちゅ。
我が家のはむずは元気でしゅ。
posted by なおhaha at 17:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再開のお知らせ

心配をおかけしましたが
だいぶ良くなりました。
皆様のお見舞いのお言葉とても嬉しかったです。

体調も回復したようなので
そろそろブログを再開しようと思います。

ここ1週間のワタシの状況などなど。。。続きを読む
posted by なおhaha at 12:32| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

・・・ぼそぼそぼそっ。(こうさぎ)

きょうnaohahaで、ちゃをアンタしたかも。


*このエントリは、こうさぎの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 10:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月18日

休養いたしましゅ。

ここ最近、調子悪いなぁ〜なんて思っていたんです。
咳き込むし。。咳が酷い時は吐き気もするし。。。

で・病院へ行ってきました。
気管支炎だそーです(T_T)
明日も点滴打ちにいってきます。(実は今日も一本点滴打ってきた)

ちょっと、落ち着くまで休もうかと思いましゅ。
体調戻りましたら再開したいと思います(ぺこり)

posted by なおhaha at 14:32| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ちょび」です。

あら。元気よく走ってるわぁ。
イカスだろぉ。おいらの走りっぷり。

ちょっと休憩。ふう、疲れたじぇ。
頑張ってねぇん。中年おじハムさん(笑)
posted by なおhaha at 08:24| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

「まる」です。

まるちゃぁ〜ん、起きてるぅ?
何でちゅかぁ?
あら。結構、おもかわゆい顔だわっ(ぷぷぷ)
posted by なおhaha at 08:01| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月16日

・・・ぼそぼそぼそっ。

先日TVで『TVチャンピオン』ディズニー選手権がやってた。
その中のホテルでミッキーとミニーに囲まれて結婚式にうっとり♪

で・なおたろに言った。
「ねぇ。ココで結婚式挙げてよん。
ミッキーとミニーに囲まれてケーキ入刀だよ」
「結婚はしないの」

と前から結婚したくない願望はあったのだが
パラサイトシングルでも困る(汗)
お嫁さんに憧れたりとか好きな男の子がいないとか
普通の女の子が持つであろう夢が無いのも
いいものかと親としてはチト心配でもある。

「じゃぁ。何で結婚しないの」

続きを読む
posted by なおhaha at 10:36| | Comment(2) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「はむ子」です。

お豆腐だよぉん。
豆腐うまうまでちゅ★
うまうまでヨカッタでちゅねぇ。
posted by なおhaha at 08:24| | Comment(0) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

