2004年09月30日

「しずく」です。

掃除ちぅ。ちょっと差し入れてみる。
しーちゃん、食べるかい?
フンフンフン

うまうまでちゅ
美味しいんだねぇ。

うまうまなので機嫌いいでちゅ
美味しいモノを食べる時は真剣なんだね。
posted by なおhaha at 10:32| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月29日

「ちょび」です。

また、野良寝してる(うぷぷ)
ZzzzZzzz

全然シャッター音にも気づかないのね。。。
ZZZzzzZZZzzz
爆睡ちぅらしい。。。

posted by なおhaha at 10:02| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

「しずく」です。

しーちゃん、出てきたぁ♪
何か気配をカンジるでちゅ

ココかしら?・・くんかくんか
もぞもぞして、何やってるのかしら?

鼻と髭を使って探るでちゅよ
レーダー使って探知してるの???
posted by なおhaha at 09:55| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月27日

顔相

最近、ブログ内で流行っているらしい
顔相をやってみた。。。

なんだかアテにならないなぁ〜と思っても
ツイ試してみたくなるのよね・・こういうのって(笑)

試してみたい人はドウゾやってみて下さい。
「運命の顔の人はこれだ!!」

ワタシの結果を知りたい方は続きを読んでくださいまし。
続きを読む
posted by なおhaha at 10:55| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「まる」です。

あ、まるちゃんだぁ☆
眩しいでちゅ
ありゃ、眩しかったでちゅねぇ。
ゴメンでちゅ、フラッシュたいちゃったでちゅ。

「・・でちゅ」言葉が自然に出てくるように
なってしまったのは何故だろう・・・。
posted by なおhaha at 08:53| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

「ちょび」です。

掃除待機中のちょび。
ボケてる写真だけど、
ちょこんと座ってる姿が可愛いのでUP。
早くしてくんねぇかなぁ
人間で言うと中年親父ぐらいの年齢、
そんな風にカンジさせないなんて羨ましい。。。
posted by なおhaha at 09:14| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月25日

「しずく」です。

あ、しーちゃん出てきた。おはよぉん★
視線を感じるでちゅ

じぃーーーっ。
・・・機嫌悪いようでしゅ。。。
ガンをつけられてるような気分になるのは、何故だろう???
posted by なおhaha at 09:11| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月24日

「はむ子」です。(こうさぎ)

きのうはnaohahaはここへゅするはずだったみたい。


*このエントリは、こうさぎの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 10:49| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ちょび」です。

野良寝の写真ばっかりUPするもんだから
物言いがついたので・・・。
死んでねぇじょぉ〜〜〜
「おいらは野良寝して死んだように
爆睡することもあるが
明らかに生きてるじぇぇぇぇ。」byちょび
とコメント頂きました。。。

だってホントのコト言うと
起きてる時ってジッとしてないんだもん。
それにアンタの野良寝って、おもしろいし・・・。

あ、そういえば〜アンタも推定年齢1歳だねぇ。
末永く元気で楽しませてください(爆)
posted by なおhaha at 08:30| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月23日

「はむ子」です。

コーンを差し入れしてみた。
齧るでちゅ〜っ
果敢に挑んでます。

いやぁ〜ん、襲わないでぇ
仰向けになったカッコも可愛い。

負けないでちゅよぉ
イッパイ詰めてお持ち帰りしたいのでちゅね。
頑張って齧って下さい。
posted by なおhaha at 08:13| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月22日

「まる」です。

掃除待機中のまるです。
お掃除終わらないでちゅかぁ
そんな目をして見ないでぇ★
つい見とれて、お掃除終わるの遅くなりそう。。。
posted by なおhaha at 08:50| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月21日

「ちょび」です。

また、ちょびの寝姿。
バリエーション豊富です。
ZzzZzzZzzZzz

もうちょっと覗いてみよう。
ZzzzzZzzzzZzzzz
死後硬直???

大丈夫、生きてます。。。

**************************************************
おかげさまで、腰痛もダイブ楽になりました。
心配して頂いた皆様、ありがとうございます(ぺこり)
ワタシもハム同様に生きておりましゅ。。。
**************************************************
posted by なおhaha at 09:24| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月20日

「はむ子」です。

蛸壺から顔を出して、まったりちぅ。
のぉ〜びり、まったぁ〜り★

最近、こんな風にマッタリしてるコトが
多くなりました。

ハムにも腰が痛いとか肩が凝るとかあるのかしら?
〜と言うのは、ワタクシ昨日から腰痛が・・(涙目)
低周波マッサージ器でも効かないトコロを
みると頑固なヤツみたいです(泣泣泣)

腰痛=血行不良で「なんだか、気持ち悪ぅ」的な状態。
そんなんで外出する気力もなくマッタリしておりましたが
今日も、そんなカンジ。。。

なおたろを眺めつつ、
「ああ〜もう一度、羽が生えたような軽い身体になってみたひ」
と思うのでありました。
(普段からストレッチとか柔軟体操とかやっていれば
問題ないのよね。。反省)
posted by なおhaha at 07:30| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月19日

「ちょび」です。

ちょびの野良寝。
あれ?足はどこだ???
ZzZZzzzzzZZzzz

・・・・。
足は蛸壺の中だっ。

ワタシは、あんたが何処でも
野良寝できることを知ってるからいいけど
知らない人が見たら「死んでる!?」って
ビックリしてしまうかもしれない
もうちょっとマシな寝方をして下さい。

posted by なおhaha at 07:37| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月18日

「まる」です。(こうさぎ)

きょうはここにーしなかった?
naohahaは、
何処行くでちゅか?うんうん、お布団作るでちゅか?うんうん、お布団作るでちゅね。
しっかり集めて、いいお布団作るでちゅね。
しっかり集めて、いいお布団作るでちゅね。
しっかり集めて、いいお布団作って下さい。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 10:34| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「しずく」です。

「手から」を食す、しーちゃん。
うまうまでちゅよ

美味しそうに食べてまちゅね。
残さず食べるでちゅよ
これだけ食いつきいいんだから、余程旨いんだろうな〜。
posted by なおhaha at 08:34| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月17日

「はむ子」です。

朝の様子
もうそろそろ寝る時間だよね。
今から一仕事でちゅよ

ちょっと見ていようかな。
お布団集めるでちゅ

いっぱい持っていくでちゅよ
あ、ペパーレ咥えてる。
今から、寝床作るんだね。

ほら、キレイにお布団できたでちゅよ
おぉ!しっかり出来てる(感心)
お利口ちゃんでちゅね〜、おやすみなさぁい。
posted by なおhaha at 08:45| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月16日

「ちょび」です。

掃除終わったから、お家に帰れるよぉん。
うぉ〜ぃ、出してくれよぉ
ハイハイ、戻してあげますよん。

やったっ!出られるじぇ
落ちるから、危ないって。
もうちょっと大人しくして下さい。。。

posted by なおhaha at 09:01| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月15日

結婚記念日

10回目・・うん10回目だ。
一昔前にCMで「スィートテンダイアモンド」ってやってたよな。。
・・・当然、無理だな。。
続きを読む
posted by なおhaha at 10:14| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「まる」です。

何処行くでちゅか?
今から寝床を作るでちゅ

うんうん、お布団作るでちゅね。
しっかり集めるでちゅよ
しっかり集めて、いいお布団作って下さい。
posted by なおhaha at 09:56| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

