2004年07月31日

「ちょび」です。

三つ指ついてお出迎え?
いらっしゃいませぇ〜
「いらっしゃいませ〜」とでも言ってるようにも見える。。。
posted by なおhaha at 11:30| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月30日

「まる」です。

必死で「出して」アピールしてます。
出してぇ〜
うんうん、もうちょっと待っててねん。
posted by なおhaha at 13:59| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月29日

「ちょび」です。

また、おんなじカッコで寝てるぅ〜。
どうやら最近はこのカッコでくつろぎ
お休みになるのがイイらしい。。。
zzz

変形自在で面白いんだけどね。。。
posted by なおhaha at 13:24| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤ピーマン。

見て下さい。こぉ〜んなにキレイに赤くなりましたっ。
撮影後は我が家の冷蔵庫へ。。。
赤ピーマン

これは、7月8日撮影したもの。
naohaha2

あ、ピーマンの数が減ってますね〜。
減った分は食べてしまった分です。
posted by なおhaha at 13:11| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月28日

壁紙変えちゃった★

前からやってみたかった、壁紙の変更〜♪
背景も固定にして、さぁ〜どうだっ!
むふふふふぅ、イイカンジぃ♪

あ、ちなみに背景画像は「生はむさらだ」サマより
お借りしたものでございます。

posted by なおhaha at 15:22| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぁ〜、何とか・・・です。

コッチに移住してからというのも
「こうさぎ」が記事投稿してくれるなんて
知ったのは、昨日のコト。。。

早速「こうさぎ実験ブログ」さんに掲載されていた
XMLRPCやブログIDが分かって無事設置することが
出来ました(涙涙涙)。

こうさぎ保育園も入園辞退の申し入れを・・・。
はぁ〜ホント申し訳ないm(__)m

どうやら「こうさぎ」も調子いいようで
今日辺り投稿してくれているのが確認されてる
ようです。。。

「まだかな、まだかなー(わくわく)」
posted by なおhaha at 10:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震っ!(こうさぎ)

うさたろがnaohahaとょするはずだったみたい。
きょう、naohahaの画像をチッする?
naohahaは、
昨日、いや今日の深夜1時頃地震があったっ!結構揺れてたぁ〜〜(ドキドキ)。
隣にいる旦那に「ねえ、地震だよ!地震っ!!!!}「う〜ん、そうだね」と言って、又寝た(ーー;)。
朝の新聞で見たら、この辺は震度

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさたろ」が書きました。
posted by なおhaha at 10:42| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「はむ子」です。

不機嫌そうな顔。。。
覗くんじゃないわよぉ
ナニ覗いてんのよぉ〜と言いたげ。
・・・失礼しました。
posted by なおhaha at 10:38| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月27日

地震っ!

昨日、いや今日の深夜1時頃地震があったっ!
結構揺れてたぁ〜〜〜(ドキドキ)。

隣にいる旦那に
「ねえ、地震だよ!地震っ!!!}
「う〜ん、そうだね」
と言って、又寝た(ーー;)。

朝の新聞で見たら、この辺は震度2だそう。。。
だいぶ揺れてたよぉ(?_?)。

ワタシの感覚では震度3ぐらいなんだけどな。
posted by なおhaha at 13:11| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ちょび&しずく」です。

ちょびです。
chobi15
しずくです。
shizuku3
同じ時間に同じカッコで寝てるぅ〜。

最近、寝てる画像しかUPしていない(汗汗汗)。
posted by なおhaha at 12:52| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月26日

「ちょび」です。

ぷぷぷぅ(^u^)
ヘンなカッコで寝てるぅ。
オマケにヘンな顔。
chobi13
というわけで激写。
chobi14
あれ?起きちゃったぁ。
ゴメンネぇ。
posted by なおhaha at 10:46| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月25日

入園願書提出。

「日常ともすれば可愛い」とか
???ヘンなコトを一杯喋るようになりました。
暑さのせいで壊れたかしら?

一応「こうさぎ保育園」に入園願書を提出・
って言っても、そんな大げさなモノでも無いんだけど
入園するとココのブログに記事投稿してくれる
らしい。。。
未だ、連絡待ち〜ってトコロなんだけどね。
posted by なおhaha at 13:40| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | うさたろ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「まる」です。

昼間こうな風にグッスリ寝ていられると
心配することがある。。。「生きてるよね?」って
maru7
大丈夫、生きてましたぁ。。。

って、先日から寝姿ばっかし・・・(汗)。
posted by なおhaha at 09:38| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月24日

お引越し完了。

はぁ〜なんとか終わりました。。。
世間で賑わしているジュゲム難民の一人でしゅ。

usataroと一緒に。。。後、画像もある程度貼れるトコ
そんでもって無料〜でココにたどり着きました。
(まるでアパートかマンションでも探してるみたいだった)

一番やっかいだったのが画像の張りなおし(泣)。
PC内でも消してしまったものもあるみたい。。。

これで、暫くは落ち着くかな?

余談〜これって絵文字機能が(管理画面)付いてるンだけど表示されないのはナゼ???
posted by なおhaha at 05:44| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月23日

「ちょび」です。

毎日暑いですね〜。
hamusutar1
ポンポン冷やさないようにね〜〜〜。
あ、毛皮がついてるから冷えないよね。。。
posted by なおhaha at 02:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月13日

「ちょび」です。

普段から落ち着きがない「ちょび」なので
少しの間、チッ○スターの筒の中に入ってもらいました。

chobi4
chobi5

そしたら、フテ寝してしまいました。。。
ゴ、ゴメンよぉ〜〜〜(汗汗汗)




posted by なおhaha at 09:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月12日

「ちょび」です。

野良寝中の「ちょび」です。
chobi7
落ち着きがない為、寝てるときがシャッターチャンスです。
寝顔も可愛いんだけどなぁ〜〜〜[:ときめき:]
posted by なおhaha at 09:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月11日

「まる」です。

手に乗せると、こんなカンジでペタンとなります。
maru1
このまま動かないことも、しょっちゅうです。
写真撮り放題だけど、同じアングルじゃちょっと・・・(^^ゞ
posted by なおhaha at 08:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月10日

「しずく」です。

登場回数の少ない「しーちゃん」。
チッ○スターの中に入って、ローアングルから撮影。

shizuku1
噛みハムでも可愛いぞぉ[:ラブ:]
posted by なおhaha at 14:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(T_T)泣けたぁぁぁ(じゅる)。

ぢつは昨日、映画を観てきましたぁ[:悲しい:][:悲しい:][:悲しい:]
やっぱり〜観たいなぁと思ってた、この映画[:映画:]
「世界の中心で愛をさけぶ」

高校時代に付き合ってた彼女が死んでしまう〜というお話だけど
映画の中盤でボロボロ状態。。。
何度涙を拭いたことか・・・。[:悲しい:][:悲しい:][:悲しい:]
その高校時代というのが〜ワタシの高校時代と年代同じくらいなのぉ。
なんだか懐かしさにも浸りながら見入ってしまいました。

しばらくは〜ぼぉーと余韻に浸ってました。
平○堅の「瞳を○じて」を聞くと〜
[:悲しい:][:悲しい:][:悲しい:]思い出してしまう。
あ〜携帯の着信も「瞳を○じて」だったぁ[:悲しい:][:悲しい:][:悲しい:]

やっぱり観て良かったぁ〜。
TVでも昨日やってたけど、う〜んっ映画の方が分が
あるような気がする。。。

はう、ワタシも世界の中心で愛をさけんでくれ〜とは
思わないけど、せめて日本の中心で愛をさけばれたいにょ。

は[:!?:]日本の中心は静岡あたり[:?:][:?:][:?:]
posted by なおhaha at 08:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

