2004年06月30日

「まる」です。

最近、モデルに協力的です。
「よしよし。可愛いぞぉ」
maru3

「はむ子は元気です。点眼も嫌がらず・・・。
でも未だ、目の周りの毛並み良くありません。」
posted by なおhaha at 15:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「石茶ん」

ネーミングに惹かれて購入。
麦茶に砂糖が入ってて、ほんのりとした甘み。
昔懐かしの味〜と書かれている。

実際、ワタシは子供の頃、麦茶に砂糖を入れて飲んでいた。
なんだか今ではご法度〜という気もするが
飲んでみると抵抗感は無い。

麦茶に砂糖を入れて飲む〜という行為
ワタシだけではないかも?と思い、旦那に聞いてみた。
「そんな砂糖入れて飲まないよ」と
むむむむむーーー(-_-;)
ワタシだけでは無い・・・と思いたい。
他にも、きっといるはず・・・。
(移動後、画像見つからず。。。ゴメンナサイ)
posted by なおhaha at 15:32| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月29日

「ちょび」です。

プクプク、パンパン状態から、ややスリム?になりつつあります。
でも、昼間は寝苦しそう・・・。

chobi10
ご心配かけた「はむ子」ですが、点眼が効いてるようで
少しずつ落ち着いています。
声を掛けてくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
posted by なおhaha at 15:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月28日

「はむ子」・・・。

「はむ子」の目の病気が再発してしまいました。
良くなったと思っていたのに・・・。

結膜が炎症している様子。
獣医さんに連れて行きました。けど、どうして左目だけ
そうなってしまうのか分からないらしい・・・。

しばらく点眼生活です。はう。。。
posted by なおhaha at 16:32| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイミングスクール

スイミングスクールに通っている。
ワタシでは無い、娘の「なおたろ」である。

小学校に入った時から、習い事を始めたいと言う、
さて、困ったコトだ。
何を習いたいんだ?聞くと「ピアノ、英語〜」とか
テキトーに言っている。
実際に習うからには、ちゃんと最後まで続けて欲しい。
結局、たどり着いたのがこの「スイミングスクール」。
体育会系の娘「なおたろ」にぴったり?であろう・・・。

この日は、進級試験。
13級の面かぶりクロールから12級の息継ぎのクロールへ進級しました。

番外編〜イケメンコーチ〜

ちょっとした雰囲気が妻○木君風♪
ぢつは〜、今月いっぱいで退職(悲)。あああ〜目の保養だったのに・・・。

(移動後、画像見つからず。。。ゴメンナサイ)
posted by なおhaha at 05:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月27日

「まる」です。


ぬぬーーー。携帯から動画も出来るとな!?動画もどうかい?←自分の親父ギャグに撃沈。
posted by なおhaha at 02:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月26日

「ちょび」です。

「ちょび」の帰宅です。
出ることは出来ても、自分では帰れません。
なので、手の平の空飛ぶ絨毯に乗ってお帰りです。
chobi1
「お散歩楽しかったかい?」
posted by なおhaha at 05:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月25日

「はむ子」です。

ぶちゃいく顔、公開です。
実はワタクシ、ぶちゃいく顔マニアだったりもします。
hamuko1

モデルの「はむ子」に怒られるかも?
posted by なおhaha at 16:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月24日

むん!!!

最近、やたらめったら電話でのセールスが多い。
それもマナーがなってないっ!!!

昼間の電話。
「確認の電話をさせてもらってるんですけど、
以前に高級羽毛蒲団をお求めになったことがあるでしょうか?」
「はぁ?」←思いっきり声のトーン低い
「ガチャ」

何なのこれは一体!!!むきーーーっ!!!
高級羽毛蒲団なんて買ってませんけど、会社名、名前を
名乗らん所からは一切買いませんっっっ!!!

後は電話でのアンケート。
これも馬鹿にしてるの?と思う。
電話のベルが鳴って出ると録音テープの声
「只今、アンケート調査をして〜」
有無を言わさず、こっちが「がちゃ」と切ります。
そんなのに、こっちの時間割いていられませんっ。

アンケート取りたきゃ、直接電話で言ってきなさいよっ。
向こうが丁寧な対応で事情を説明して、「貴重なお時間を割いて
申し訳ないんですが〜」の言葉一つ二つでも聞けたら
答えてやろうじゃない〜という気にもなるけど・・・。

でもやっぱり嫌なのは、電話をかけてきた相手が先に切ること。
むん(怒)!!![:怒り:][:怒り:][:怒り:]
posted by なおhaha at 16:37| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「まる」です。

「なんでちゅか〜ぁ? おやつくれるでちゅかぁ?」

maru3

ゲージの蓋を開けると、いつもこんなカンジで出てきます。
手のひらの空飛ぶ絨毯に乗って行った先は、移動ケースの中。
お掃除なのでした。
「掃除終わったら、ご飯あげるよ〜ん」
posted by なおhaha at 16:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月23日

グロッキー気味・・・。

タイトル通り、ヘロヘロ状態です。
腰は痛いし、腹痛&頭痛、瞼も重いです(はぁ)。

月1回とはいえ、憂鬱になります。
posted by なおhaha at 17:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月22日

サルアニメ

遊びながら描いてみた「サルアニメ」。
ソフトを使いこなせるようにと
たまにこんなモノまで・・・。

でもこれって結構手間かかる〜。
多分、これがワタシの限界だぁ。
でも動いてるのを見た時は「おおおぉぉぉ!」と
感動モノ。

またヒマがあったら、やってみようと思うが
いつになるやら・・・。

naohaha4
posted by なおhaha at 15:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風一過!?

ここにも台風の爪あとが・・・。

ちょび君のゲージの中です。
餌皿までひっくり返すとは・・・、
むむー(ーー;)

「お母さんは、そんなお行儀の悪い子に育てた覚えはありませんっ。
おやつは当分抜きですっ。」
という訳にはいかないか・・・(^^ゞ。
ついつい甘やかしてしまうのです。

chobi9
posted by なおhaha at 15:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月21日

台風

暴風雨警報が出てしまった。[:強風:]

連絡網で回したら、学校を休みにさせてる家庭もあった。
最初からそうしておけば良かったかも?と
思ってしまったが、給食にありつけるかもしれない〜
という僅かな期待もあったのに・・・。
ウチの娘は残念に思っていることであろう・・・。

posted by なおhaha at 10:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キンクマ!?

(移動後、画像見つかりませんでした。)
この写真を見た時には、噴出してしまいそうだった・・・。
もっと愛らしい写真は無かったものかと。

「キンクマ」らしい?
でもワタシの知ってるキンクマとイメージ違うけど・・・。

お笑いハムを狙っているのか?
posted by なおhaha at 10:37| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月20日

ちょび君

chobi6
毛繕い中・・・。
「綺麗にしないとね〜」

「太ってるかな〜?ドキドキ。」

PS.もしかしたら、はむちゃんさんコメントつけてくれてたかも?
編集しようとしたら、削除になってしまいました。
びえ〜〜〜ん、ごめんなさい。
なんだか未だ慣れなくって試行錯誤しながらやってます。
posted by なおhaha at 13:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月19日

豹柄ベ○ツの続き

その後、学習発表会で学校に行った折、
校内で停車中の豹柄ベ○ツを発見。
再び撮影しました。写真では分かりづらいのですが、
窓にもスモークが貼ってあって、これも豹柄。
こよなく豹柄を愛す〜お母さんらしいのです。
ワタシの周りでも豹柄好き〜という人も多いですが、
ここまで徹底した方は、なかなかおりません。

この方は、この地域のローカルTVにも出演したことがあるお方。

(移動後、画像見つからず。。。ゴメンナサイ)

もし、この車は、ワタシの車よ〜と思われた方は
ご一報下さい。

posted by なおhaha at 11:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豹柄ベ○ツ

この車の所有者はワタシではありません、残念ですが(笑)。
ずいぶん気合の入った方が〜なんて想像してしまうかも?
実際には去年まで娘と同じ学校に通ってた母親の車です。

↓一番最初に携帯から信号待ちの間に撮影 
(移動後、画像見つからず。。。ゴメンナサイ)
この映像を知り合いに写メで送ったところ〜
結構、反響ありまして、前、横も撮って〜と
リクありました。
posted by なおhaha at 11:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月18日

「はむそら号」

chobi8
ハム友さんからの頂き物、嬉しいな。
最近、ブームになりつつある扇風機型ホィール。
やっとこさ、撮影に成功♪

乗車してるのは「ちょび君」です。
Gハムさんほどスピードは出ませんが
えっちら、おっちら回っております。
posted by なおhaha at 15:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハム的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なおたろう画

naohaha3

なおたろう〜とは娘の呼び名である。
いつからか「なおたろ」が定着してしまった。

「〜たろう」と付けるには理由がある。
横着い、頑固、スカート嫌い等等。

頑固はワタシ譲りだと旦那は言う。
じゃあ、横着なのは旦那譲りだよ。

ワタシはヒラヒラ〜プリプリ時代全盛期に育ったので、
娘にも可愛い〜お嬢様風の服を何着か着てもらおうとしたが
どれもオクラ入りになってしまった(悲)。
夏なんてスカートの方が涼しいと思うのだが、
何故にGパンで学校行く?


posted by なおhaha at 14:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なおhaha的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

